芸能

赤西仁が窃盗容疑で警察沙汰に。山下智久、錦戸亮を巻き込んだことで芸能活動は崖っぷち!

 8月にニューシングル発売も決まった赤西仁(30)だが、復帰は順風満帆とは行かないかもしれない。赤西率いる、いわゆる“赤西軍団”が警察沙汰になっていたことが東京スポーツの報道で発覚したのだ。

 6月下旬、六本木の路上で一般男女5~6名のグループに声をかけられた赤西軍団。女性が携帯電話でその様子を撮影したことから、赤西らは携帯電話を奪って逃走したという。そのため女性は警視庁麻布署に被害届を提出、受理された。窃盗容疑である。

「届を受理したからと言って、刑事告発ではないので、直ちに捜査が義務づけられるわけではありません。どこまで本気で捜査するかは麻布署の胸先三寸です。ただ、現場には現役のジャニーズタレントである山下智久や錦戸亮もいた。2人が事務所から謹慎などの処分を受けると、すでにジャニーズではないものの、後輩たちを巻き込んだということで赤西のイメージはかなり悪くなるでしょう。CM出演なども難しくなるのでは」(週刊誌記者)

 かつて、必要以上に粘着してくるストーカー的なファン、いわゆる“ヤラカシ”への対応の厳しさ、荒っぽさが評判だった赤西。今回は窃盗騒動に発展したことで、イメージダウンは必至。やんちゃなところが赤西らしいと言えば赤西らしいが、大事な時期にトラブルを起こしてしまう意識の低さも叩かれそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
井上清華アナの次のエース!?フジ・藤本万梨乃のハイスぺ素顔と2人の“意外接点”