芸能

赤西仁が窃盗容疑で警察沙汰に。山下智久、錦戸亮を巻き込んだことで芸能活動は崖っぷち!

 8月にニューシングル発売も決まった赤西仁(30)だが、復帰は順風満帆とは行かないかもしれない。赤西率いる、いわゆる“赤西軍団”が警察沙汰になっていたことが東京スポーツの報道で発覚したのだ。

 6月下旬、六本木の路上で一般男女5~6名のグループに声をかけられた赤西軍団。女性が携帯電話でその様子を撮影したことから、赤西らは携帯電話を奪って逃走したという。そのため女性は警視庁麻布署に被害届を提出、受理された。窃盗容疑である。

「届を受理したからと言って、刑事告発ではないので、直ちに捜査が義務づけられるわけではありません。どこまで本気で捜査するかは麻布署の胸先三寸です。ただ、現場には現役のジャニーズタレントである山下智久や錦戸亮もいた。2人が事務所から謹慎などの処分を受けると、すでにジャニーズではないものの、後輩たちを巻き込んだということで赤西のイメージはかなり悪くなるでしょう。CM出演なども難しくなるのでは」(週刊誌記者)

 かつて、必要以上に粘着してくるストーカー的なファン、いわゆる“ヤラカシ”への対応の厳しさ、荒っぽさが評判だった赤西。今回は窃盗騒動に発展したことで、イメージダウンは必至。やんちゃなところが赤西らしいと言えば赤西らしいが、大事な時期にトラブルを起こしてしまう意識の低さも叩かれそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東京から干された?和田アキ子をボコったベテラン芸人とは?
2
佐藤健もクギ付け!?綾瀬はるかの激ヤバ“胸揺れ”シーンに期待の声
3
食パン一斤一気食いも?木南晴夏、玉木宏と電撃結婚で懸念される異常パン愛!
4
桐谷美玲、「三浦翔平が交際宣言」よりも祝福した“劇的な顔面変化”!
5
テレ朝・弘中綾香「バカァ!」炸裂にオードリー若林と交際女優が強烈嫉妬か!?