芸能

共演者に問題ありか?山下智久、「ドラゴン桜」続編への出演が困難な事情

 2月10日、阿部寛主演のテレビドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)の続編が、4月の日曜劇場枠で放送されると発表された。同ドラマは、昨年の放送予定から延期されていたという。

「『ドラゴン桜』の続編は元々、昨年の夏にオンエアされる予定だったのですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期となっていました。そして約10カ月の延期を経て放送が決定。まだ阿部以外の出演者は発表されていませんが、およそ1000人に及ぶオーデションの中から、生徒役の選考が行われたそう。前作では、山下智久、長澤まさみ、新垣結衣など、今だと主役級の俳優が出ていただけに、新作でも生徒役に大きな注目が集まりそうです」(テレビ誌記者)

 そんな中、前作で生徒役だった山下のインスタグラムが話題に。彼は今年1月のインスタで《まだ何の仕事か言えないのですが、スタジオに入っていました》《久々に撮影させてもらいました。とても楽しい時間でした》などと綴っており、これが一部で「『ドラゴン桜2』の撮影ではないか?」と憶測が飛び交うこととなった。

 しかし山下は現在、海外ドラマを撮影している可能性が高いという。

「『女性自身』は昨年、日本を舞台にした海外ドラマ『トウキョウ・バイス』に、山下が渡辺謙や菊地凛子とともに出演すると報じていました。同作も新型コロナの影響で撮影が延期されていたのですが、昨年後半頃から撮影が再開されており、最近も『渡辺と山下が都内でロケをしていた』といった目撃情報がSNSで多数あがってきています。そのため、山下の投稿は海外ドラマだった可能性が高いでしょう。また『ドラゴン桜』は、新キャストにジャニーズの出演が有力視されているため、事務所を退所したばかりの山下がジャニタレと共演するというのも厳しそうです」(前出・テレビ誌記者)

 さらに山下といえば昨年、未成年との飲酒&お持ち帰り疑惑が報じられた。それだけに、女子高生と共演する「ドラゴン桜」への出演はハードルが高いかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」