芸能

石川秀美の愛娘が「カラオケで好きな歌」告白で気になる歌声披露の日!

 薬丸裕英と石川秀美の娘でタレントの薬丸玲美がカラオケでよくうたう歌を明かし、年配のアイドルファンを喜ばせている。彼女の歌を聴きたいという声まで上がるほどだ。

 玲美がそれを明かしたのは5月26日のインスタグラム。新宿にある行きつけのカラオケ店から見た景色の写真を投稿し、あわせて〈この4年間でどれだけ通ったことか 趣味はカラオケ 80年代の歌が好き〉とコメントしたのだ。周知のように玲美の父親は元シブがき隊の薬丸裕英で、母親は石川秀美と、どちらも80年代を代表するアイドル。玲美は両親の全盛期の曲をよく歌うということになる。

「彼女のこの発言に80年代アイドル好きの男性たちが反応しました。気になるのは玲美が母親である石川秀美の曲を歌うのかどうか?もし歌うのであれば、ぜひ聴きたいものです」(週刊誌記者)

 インスタグラムは動画も投稿できる。玲美が石川秀美の曲を歌う動画を公開してほしいという声は多い。また、最近は歌手ではないタレントが歌のうまさを競うテレビ番組が人気で、これに出てほしいという意見も出ている。

「その際はぜひ丈の短いスカートで歌ってほしいですね。石川秀美は美脚で人気でしたから。玲美が80年代アイドルのような衣装を着て、母親の曲を歌ったら、注目を集めるのは間違いありません」(前出・週刊誌記者)

 薬丸玲美の歌でオジサン世代に“愛の呪文”をかけてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
3
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
4
小木博明「杏さん耐えて」炎上発言を矢作兼が叱るもさらに燃料投下状態のワケ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃