芸能

石川秀美の愛娘が「カラオケで好きな歌」告白で気になる歌声披露の日!

 薬丸裕英と石川秀美の娘でタレントの薬丸玲美がカラオケでよくうたう歌を明かし、年配のアイドルファンを喜ばせている。彼女の歌を聴きたいという声まで上がるほどだ。

 玲美がそれを明かしたのは5月26日のインスタグラム。新宿にある行きつけのカラオケ店から見た景色の写真を投稿し、あわせて〈この4年間でどれだけ通ったことか 趣味はカラオケ 80年代の歌が好き〉とコメントしたのだ。周知のように玲美の父親は元シブがき隊の薬丸裕英で、母親は石川秀美と、どちらも80年代を代表するアイドル。玲美は両親の全盛期の曲をよく歌うということになる。

「彼女のこの発言に80年代アイドル好きの男性たちが反応しました。気になるのは玲美が母親である石川秀美の曲を歌うのかどうか?もし歌うのであれば、ぜひ聴きたいものです」(週刊誌記者)

 インスタグラムは動画も投稿できる。玲美が石川秀美の曲を歌う動画を公開してほしいという声は多い。また、最近は歌手ではないタレントが歌のうまさを競うテレビ番組が人気で、これに出てほしいという意見も出ている。

「その際はぜひ丈の短いスカートで歌ってほしいですね。石川秀美は美脚で人気でしたから。玲美が80年代アイドルのような衣装を着て、母親の曲を歌ったら、注目を集めるのは間違いありません」(前出・週刊誌記者)

 薬丸玲美の歌でオジサン世代に“愛の呪文”をかけてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手