芸能

おへそに目が釘付け! 鈴木愛理、グッズ紹介もファンは「話が入ってこない!」

 何回でもリピートして見ていられる?

 鈴木愛理が5月23日に自身のインスタグラムを更新。ツアーグッズを紹介する動画を公開したところ、思わぬ部分に注目が集まっている。ソロデビュー2年目にして自身初となる単独ホールツアー「鈴木愛理 LIVE 2019“Escape”」を25日からスタートさせている鈴木は、〈ツアーグッズについて!!!〉の書き出しで動画を公開。動画では「皆さん、どうもこんにちは、鈴木愛理です」と、Tシャツ姿の鈴木が挨拶から始まり、ダンサーの2人とともにタオル、ペンライトといったツアーで発売されるグッズを紹介。

途中、髪を振り乱したり、おふざけを入れたりと、やたらハイテンションで4つの動画に分けてグッズ紹介を終えている。

 しかし、コメント欄を見ると〈グッズ説明が全く入ってこない〉という声が多数書き込まれている。

「鈴木は着用しているTシャツの裾をまくっており、ウエストを肌見せしている状態でグッズ紹介を行っていました。引き締まったウエストに、かわいいおへそとあって、当然、ファンの視線も釘付けに。そのため、ツアーの説明どころではなくなってしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

 ファンからは〈お腹はいくらで買えますか〉〈もう100回は再生したよ〉〈美しいウエスト、ありがとうございます〉〈可愛いし、スタイルもいいし、歌も上手いし、欠点がないな〉など、絶賛の声が上がっている。

「以前からスタイルの良さに定評がある鈴木。今回も初のソロライブということもあって、ボディコンディションを万全に整えてきたようですね。今回のツアー公演でもへそ出しルックの衣装も確認されていますし、あえてウエストを出して視線を集めさせることで、見られても恥ずかしくないスタイルでいなければとみずからにプレッシャーをかけているようにも思えますね」(前出・エンタメ誌ライター)

 美ウエストを目の当たりにして、ファンも鈴木に惚れ直したことは間違いないだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
関口宏をガン無視!浜口京子が「サンデーモーニング」をブチ壊した「あっぱれ!」絶叫連呼
4
プーチン「暗殺」覚悟のイラン訪問で待ち受けるロシア「勝利宣言」悪夢の結末
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫