芸能

おへそに目が釘付け! 鈴木愛理、グッズ紹介もファンは「話が入ってこない!」

 何回でもリピートして見ていられる?

 鈴木愛理が5月23日に自身のインスタグラムを更新。ツアーグッズを紹介する動画を公開したところ、思わぬ部分に注目が集まっている。ソロデビュー2年目にして自身初となる単独ホールツアー「鈴木愛理 LIVE 2019“Escape”」を25日からスタートさせている鈴木は、〈ツアーグッズについて!!!〉の書き出しで動画を公開。動画では「皆さん、どうもこんにちは、鈴木愛理です」と、Tシャツ姿の鈴木が挨拶から始まり、ダンサーの2人とともにタオル、ペンライトといったツアーで発売されるグッズを紹介。

途中、髪を振り乱したり、おふざけを入れたりと、やたらハイテンションで4つの動画に分けてグッズ紹介を終えている。

 しかし、コメント欄を見ると〈グッズ説明が全く入ってこない〉という声が多数書き込まれている。

「鈴木は着用しているTシャツの裾をまくっており、ウエストを肌見せしている状態でグッズ紹介を行っていました。引き締まったウエストに、かわいいおへそとあって、当然、ファンの視線も釘付けに。そのため、ツアーの説明どころではなくなってしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

 ファンからは〈お腹はいくらで買えますか〉〈もう100回は再生したよ〉〈美しいウエスト、ありがとうございます〉〈可愛いし、スタイルもいいし、歌も上手いし、欠点がないな〉など、絶賛の声が上がっている。

「以前からスタイルの良さに定評がある鈴木。今回も初のソロライブということもあって、ボディコンディションを万全に整えてきたようですね。今回のツアー公演でもへそ出しルックの衣装も確認されていますし、あえてウエストを出して視線を集めさせることで、見られても恥ずかしくないスタイルでいなければとみずからにプレッシャーをかけているようにも思えますね」(前出・エンタメ誌ライター)

 美ウエストを目の当たりにして、ファンも鈴木に惚れ直したことは間違いないだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
2
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
3
マギーがニット姿でも背中見え!?史上最強「チェリーを殺すセーター」爆誕
4
里田まい、田中将大とのツーショットに触れてヤケドした矢口真里との明と暗
5
共演者を泣かせたことも!タピオカ騒動「木下優樹菜のブチギレ癖」とは?