芸能

おへそに目が釘付け! 鈴木愛理、グッズ紹介もファンは「話が入ってこない!」

 何回でもリピートして見ていられる?

 鈴木愛理が5月23日に自身のインスタグラムを更新。ツアーグッズを紹介する動画を公開したところ、思わぬ部分に注目が集まっている。ソロデビュー2年目にして自身初となる単独ホールツアー「鈴木愛理 LIVE 2019“Escape”」を25日からスタートさせている鈴木は、〈ツアーグッズについて!!!〉の書き出しで動画を公開。動画では「皆さん、どうもこんにちは、鈴木愛理です」と、Tシャツ姿の鈴木が挨拶から始まり、ダンサーの2人とともにタオル、ペンライトといったツアーで発売されるグッズを紹介。

途中、髪を振り乱したり、おふざけを入れたりと、やたらハイテンションで4つの動画に分けてグッズ紹介を終えている。

 しかし、コメント欄を見ると〈グッズ説明が全く入ってこない〉という声が多数書き込まれている。

「鈴木は着用しているTシャツの裾をまくっており、ウエストを肌見せしている状態でグッズ紹介を行っていました。引き締まったウエストに、かわいいおへそとあって、当然、ファンの視線も釘付けに。そのため、ツアーの説明どころではなくなってしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

 ファンからは〈お腹はいくらで買えますか〉〈もう100回は再生したよ〉〈美しいウエスト、ありがとうございます〉〈可愛いし、スタイルもいいし、歌も上手いし、欠点がないな〉など、絶賛の声が上がっている。

「以前からスタイルの良さに定評がある鈴木。今回も初のソロライブということもあって、ボディコンディションを万全に整えてきたようですね。今回のツアー公演でもへそ出しルックの衣装も確認されていますし、あえてウエストを出して視線を集めさせることで、見られても恥ずかしくないスタイルでいなければとみずからにプレッシャーをかけているようにも思えますね」(前出・エンタメ誌ライター)

 美ウエストを目の当たりにして、ファンも鈴木に惚れ直したことは間違いないだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
樋口可南子が不貞発覚で放った「芸能史に残る名言」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
徳川家康ブチ切れ!通行人にノコギリで首を挽かせた「極刑中の極刑」絶叫シーン
3
「富士山噴火」が危ない伊豆諸島「ベヨネース列岩」の不気味な海面変色
4
挨拶したのに…上沼恵美子がガン無視激怒した宮迫博之の「顔面イジリ」
5
「風呂に入らない」「下世話な収入と貯金話」堂々とぶっちゃける…夢も希望もない「アイドルの庶民化」にはゲンナリだ!