芸能

おへそに目が釘付け! 鈴木愛理、グッズ紹介もファンは「話が入ってこない!」

 何回でもリピートして見ていられる?

 鈴木愛理が5月23日に自身のインスタグラムを更新。ツアーグッズを紹介する動画を公開したところ、思わぬ部分に注目が集まっている。ソロデビュー2年目にして自身初となる単独ホールツアー「鈴木愛理 LIVE 2019“Escape”」を25日からスタートさせている鈴木は、〈ツアーグッズについて!!!〉の書き出しで動画を公開。動画では「皆さん、どうもこんにちは、鈴木愛理です」と、Tシャツ姿の鈴木が挨拶から始まり、ダンサーの2人とともにタオル、ペンライトといったツアーで発売されるグッズを紹介。

途中、髪を振り乱したり、おふざけを入れたりと、やたらハイテンションで4つの動画に分けてグッズ紹介を終えている。

 しかし、コメント欄を見ると〈グッズ説明が全く入ってこない〉という声が多数書き込まれている。

「鈴木は着用しているTシャツの裾をまくっており、ウエストを肌見せしている状態でグッズ紹介を行っていました。引き締まったウエストに、かわいいおへそとあって、当然、ファンの視線も釘付けに。そのため、ツアーの説明どころではなくなってしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

 ファンからは〈お腹はいくらで買えますか〉〈もう100回は再生したよ〉〈美しいウエスト、ありがとうございます〉〈可愛いし、スタイルもいいし、歌も上手いし、欠点がないな〉など、絶賛の声が上がっている。

「以前からスタイルの良さに定評がある鈴木。今回も初のソロライブということもあって、ボディコンディションを万全に整えてきたようですね。今回のツアー公演でもへそ出しルックの衣装も確認されていますし、あえてウエストを出して視線を集めさせることで、見られても恥ずかしくないスタイルでいなければとみずからにプレッシャーをかけているようにも思えますね」(前出・エンタメ誌ライター)

 美ウエストを目の当たりにして、ファンも鈴木に惚れ直したことは間違いないだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
2
「サンジャポ」卒業、西川史子“激痩せ”も指摘されたキャラ作りの苦悩
3
落胆したの!?桜井日奈子の“橋本環奈絡み”告白に世間から「失礼!」の洗礼
4
安倍昭恵夫人、「私的な“桜を見る会”を楽しんだ」写真報道で批判殺到!
5
水着の奥が見えそう!菜々緒の肌見せ動画に「チラっと見え」疑惑が浮上