芸能

先っちょ見えそう!?Koki,の“胸元パカパカファッション”に心配の声

 6月4日発売の「女性自身」が、10月からスタートする木村拓哉主演のTBSドラマに関する記事を掲載した。同ドラマは海外ロケが予定されているという。

「今回のドラマで木村は、フランス料理の天才シェフを演じるということで、8月からの約1カ月間、フランスで収録が行われるそうです。そのため彼は役作りのためにフランス語を猛勉強中らしく、英語とフランス語が堪能な娘のKoki, (「o」の上に「-」)から、発音やイントネーションのアドバイスをもらっているのだとか」(芸能記者)

 そんなKoki,といえば先日、アンバサダーを務めるブルガリのイベントに出席し、その様子を自身のインスタグラムに投稿した。しかし一部で、その時のファッションが大胆すぎると注目を集めているという。

「Koki,はイベントにて、胸元がザックリと開いたドレスで登場し、関係者と談笑する姿を動画でアップしました。その際、カメラは本人の斜め前から映しているのですが、彼女が笑うたびに胸元がパカパカと開き、中身“ほぼ見え”な状態となっているのです。これには女性たちから『見えそうでおばちゃん心配だわ?』『ハラハラしちゃうよ』『パパは心配じゃないのかな』と、様々な声があがりました。とはいえ海外のモデルは、ランウェイなどで胸の先端をさらすことに抵抗がありませんから、彼女もプロとして細かいことは気にしていないのかもしれません」(前出・芸能記者)

 16歳にして早くも大物感が漂っているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ