芸能

胸の先っちょ見え寸前!?Koki,の大胆すぎるインタビュー動画にネット騒然

 木村拓哉と工藤静香の娘でモデルのKoki,が、世界的コスメブランド「エスティローダー」の新モデルに起用され、注目を集めている。同ブランドの日本人モデル起用は、初だという。

「『エスティ─』の発表によるとKoki,は今後、アジアでのメーキャップとスキンケアのキャンペーンなどに登場する予定とのこと。日本人初となった彼女の起用について、同社の代表は『全てのバックグラウンド、年齢、民族の女性たちを祝福するブランドのレガシーを受け継いでいくにあたり、Koki,は日本や世界における次世代の消費者と私たちを結びつける助けになってくれると確信しています』と語っています」(芸能記者)

 そんな中、「エスティ─」の公式インスタグラムでも、Koki,の写真とともに彼女が新モデルに就任したことを報告。するとコメント欄で、一部ユーザーから「若い子向けになるんですね」「残念です。買う気なくなった」と辛辣な意見が書き込まれたものの、他は「いろいろな反響あるかと思いますが、純粋にKoki,さん綺麗だし嬉しい!」「彼女は若くても気品があるし、グローバルに活躍されてるし、ブランドイメージが下がるとは思えません」と、Koki,を応援するコメントが多数を占めている。

 また、彼女の出演した同ブランドのYouTube動画も、ネットをザワつかせているようだ。

「3月16日、『エスティ─』の公式YouTubeチャンネルでは、Koki,が、椅子に座って様々な質問に英語で答えていく動画がアップされました。その際、みぞおち辺りまでガッツリとV字に開いた衣装を着ているため、彼女が左右に動いたり、前かがみになる度に、胸元がパカパカと開く様子が映り込んでいるのです。これにはネットで、『胸元がかなり際どい!』『先っちょが見えそう』と注目を集めています。Koki,といえば昨年、ファッション誌にて、上半身マッパのまま胸をバッグで隠しただけの写真も話題になりました。それだけに、肌見せにはあまり抵抗がないのでしょう」(前出・芸能記者)

 まだ18歳のKoki,だが、今後年齢を重ねるにつれ、さらに肌見せ度がアップしていくかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」