芸能

胸の先っちょ見え寸前!?Koki,の大胆すぎるインタビュー動画にネット騒然

 木村拓哉と工藤静香の娘でモデルのKoki,が、世界的コスメブランド「エスティローダー」の新モデルに起用され、注目を集めている。同ブランドの日本人モデル起用は、初だという。

「『エスティ─』の発表によるとKoki,は今後、アジアでのメーキャップとスキンケアのキャンペーンなどに登場する予定とのこと。日本人初となった彼女の起用について、同社の代表は『全てのバックグラウンド、年齢、民族の女性たちを祝福するブランドのレガシーを受け継いでいくにあたり、Koki,は日本や世界における次世代の消費者と私たちを結びつける助けになってくれると確信しています』と語っています」(芸能記者)

 そんな中、「エスティ─」の公式インスタグラムでも、Koki,の写真とともに彼女が新モデルに就任したことを報告。するとコメント欄で、一部ユーザーから「若い子向けになるんですね」「残念です。買う気なくなった」と辛辣な意見が書き込まれたものの、他は「いろいろな反響あるかと思いますが、純粋にKoki,さん綺麗だし嬉しい!」「彼女は若くても気品があるし、グローバルに活躍されてるし、ブランドイメージが下がるとは思えません」と、Koki,を応援するコメントが多数を占めている。

 また、彼女の出演した同ブランドのYouTube動画も、ネットをザワつかせているようだ。

「3月16日、『エスティ─』の公式YouTubeチャンネルでは、Koki,が、椅子に座って様々な質問に英語で答えていく動画がアップされました。その際、みぞおち辺りまでガッツリとV字に開いた衣装を着ているため、彼女が左右に動いたり、前かがみになる度に、胸元がパカパカと開く様子が映り込んでいるのです。これにはネットで、『胸元がかなり際どい!』『先っちょが見えそう』と注目を集めています。Koki,といえば昨年、ファッション誌にて、上半身マッパのまま胸をバッグで隠しただけの写真も話題になりました。それだけに、肌見せにはあまり抵抗がないのでしょう」(前出・芸能記者)

 まだ18歳のKoki,だが、今後年齢を重ねるにつれ、さらに肌見せ度がアップしていくかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏