芸能

胸の先っちょ見え寸前!?Koki,の大胆すぎるインタビュー動画にネット騒然

 木村拓哉と工藤静香の娘でモデルのKoki,が、世界的コスメブランド「エスティローダー」の新モデルに起用され、注目を集めている。同ブランドの日本人モデル起用は、初だという。

「『エスティ─』の発表によるとKoki,は今後、アジアでのメーキャップとスキンケアのキャンペーンなどに登場する予定とのこと。日本人初となった彼女の起用について、同社の代表は『全てのバックグラウンド、年齢、民族の女性たちを祝福するブランドのレガシーを受け継いでいくにあたり、Koki,は日本や世界における次世代の消費者と私たちを結びつける助けになってくれると確信しています』と語っています」(芸能記者)

 そんな中、「エスティ─」の公式インスタグラムでも、Koki,の写真とともに彼女が新モデルに就任したことを報告。するとコメント欄で、一部ユーザーから「若い子向けになるんですね」「残念です。買う気なくなった」と辛辣な意見が書き込まれたものの、他は「いろいろな反響あるかと思いますが、純粋にKoki,さん綺麗だし嬉しい!」「彼女は若くても気品があるし、グローバルに活躍されてるし、ブランドイメージが下がるとは思えません」と、Koki,を応援するコメントが多数を占めている。

 また、彼女の出演した同ブランドのYouTube動画も、ネットをザワつかせているようだ。

「3月16日、『エスティ─』の公式YouTubeチャンネルでは、Koki,が、椅子に座って様々な質問に英語で答えていく動画がアップされました。その際、みぞおち辺りまでガッツリとV字に開いた衣装を着ているため、彼女が左右に動いたり、前かがみになる度に、胸元がパカパカと開く様子が映り込んでいるのです。これにはネットで、『胸元がかなり際どい!』『先っちょが見えそう』と注目を集めています。Koki,といえば昨年、ファッション誌にて、上半身マッパのまま胸をバッグで隠しただけの写真も話題になりました。それだけに、肌見せにはあまり抵抗がないのでしょう」(前出・芸能記者)

 まだ18歳のKoki,だが、今後年齢を重ねるにつれ、さらに肌見せ度がアップしていくかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
4
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
5
真美子夫人がやり玉に!大谷翔平レッドカーペット「日本人の褒め方」が明らかにオカシイ