芸能

本田翼、「胸の先っちょ見え」寸前写真より気になる関ジャニ・横山との関係

 12月7日、本田翼が自身のインスタグラムにて、人気スマホゲーム「ドラクエウォーク」を楽しむ様子を公開した。その中の、ある写真に注目が集まっているという。

「本田はこの日、『ドラクエウォーク』のAR機能を使って、ゲームに登場するモンスターと一緒に写った画像を複数アップしました。しかしその中に、肘をついた状態のうつ伏せ写真があるのですが、Tシャツの胸元がユルユルであったため、ファンから『ちょ、見えそう!』『あわや先っちょ事故だよ!』『色っぽいよ?!近くでのぞきこみたい』と驚きや歓喜の声が殺到することとなっています」(芸能記者)

 そんな本田は来年1月から、月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(フジテレビ系)に出演する。また、同ドラマには前作同様、関ジャニ∞・横山裕も登場するのだが、ドラクエキッカケで2人が急接近する可能性もあるという。

「横山といえば11月、バラエティ番組にて、『ドラクエウォーク』に課金するほど激ハマりしていると明かしていました。もともと、彼はゲーム好きとして知られ、昨年の『絶対零度』の現場では、沢村一樹の入るスキがないほど、本田とゲームトークで盛り上がっていたと週刊誌で報じられています。そして今回は、リアルタイムで2人が同じゲームにハマっているということで、さらに意気投合し、親密な関係になるのではないかと一部で噂されているのです」(前出・芸能記者)

 交際が噂された日テレ・水卜麻美アナとの破局報道以降、浮いた話のない横山。来年は、「ドラクエウォーク」デートをスクープされる日が来るかもしれない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
3
平祐奈、ドレスショットで見せた胸の縦スジが「Fカップ渓谷か?」で大注目!
4
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
5
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪