芸能

関ジャニ・横山と水ト麻美アナの密会場所がボクシングジムだった理由

20150708miura

 日本テレビの人気女子アナ・水卜麻美とジャニーズの人気グループ・関ジャニ∞の横山裕との密会が、2日発売の「週刊文春」でスクープされた。

「二人は『ヒルナンデス!』の木曜日に共演中で、お互い肉好きで色白なところから番組内では“肉兄弟”と呼ばれるほどの仲の良さですね」(週刊誌記者)

 しかし、ボクシングジムが密会場所ということを不思議に思った人も多いだろう。

「ひとつには、横山がハマっているということがきっかけでしょうが、ミトちゃんも真面目にトレーニング中。とても密会とは思えない雰囲気が感じられました」(芸能記者)

 恋人と一緒のトレーニングながら、ネトネト甘さがない真剣さには理由があるという。

「ミトちゃんは、これまでの女子アナにはないドカ食いキャラとムチムチボディでブレイク。食レポでは大食いは当たり前、しかも太りやすい体質なので体重管理には気をつけているんです。ところが、3月に放送された特番で和服姿を披露したところ、アップにした髪型で丸々と太った顔が露わになって、上層部から減量命令が下ったんですよ」(女子アナウォッチャー・田村卓氏)

 しかも、水卜アナは、昨年初めて「24時間テレビ」の司会を担当。今年も担当する予定なので「8月までには痩せておけ」というのが至上命令。

「さらに今年度の新人アナに、水卜アナとは正反対キャラの笹崎里菜アナが入社して早くも話題沸騰中。せっかくつかんだナンバーワンアナの称号と、笹崎アナが初鳴きする『24時間テレビ』で話題を奪われるのではという危機感もあるようです。ですから、マジなボクシングジム通いもうなずけます」(前出・田村氏)

 人気ナンバーワンアナの恋の行方と体重から目が離せない!?

(村山鉄男)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?
3
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!