芸能

関ジャニ・横山と水ト麻美アナの密会場所がボクシングジムだった理由

20150708miura

 日本テレビの人気女子アナ・水卜麻美とジャニーズの人気グループ・関ジャニ∞の横山裕との密会が、2日発売の「週刊文春」でスクープされた。

「二人は『ヒルナンデス!』の木曜日に共演中で、お互い肉好きで色白なところから番組内では“肉兄弟”と呼ばれるほどの仲の良さですね」(週刊誌記者)

 しかし、ボクシングジムが密会場所ということを不思議に思った人も多いだろう。

「ひとつには、横山がハマっているということがきっかけでしょうが、ミトちゃんも真面目にトレーニング中。とても密会とは思えない雰囲気が感じられました」(芸能記者)

 恋人と一緒のトレーニングながら、ネトネト甘さがない真剣さには理由があるという。

「ミトちゃんは、これまでの女子アナにはないドカ食いキャラとムチムチボディでブレイク。食レポでは大食いは当たり前、しかも太りやすい体質なので体重管理には気をつけているんです。ところが、3月に放送された特番で和服姿を披露したところ、アップにした髪型で丸々と太った顔が露わになって、上層部から減量命令が下ったんですよ」(女子アナウォッチャー・田村卓氏)

 しかも、水卜アナは、昨年初めて「24時間テレビ」の司会を担当。今年も担当する予定なので「8月までには痩せておけ」というのが至上命令。

「さらに今年度の新人アナに、水卜アナとは正反対キャラの笹崎里菜アナが入社して早くも話題沸騰中。せっかくつかんだナンバーワンアナの称号と、笹崎アナが初鳴きする『24時間テレビ』で話題を奪われるのではという危機感もあるようです。ですから、マジなボクシングジム通いもうなずけます」(前出・田村氏)

 人気ナンバーワンアナの恋の行方と体重から目が離せない!?

(村山鉄男)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔、「嵐にしやがれ」新企画で懸念される肉体の“激ヤバ変化”!
2
6年間で3安打、木口亜矢の年下夫がオリックスを解雇されるも「あまりに妥当」
3
「胸の渓谷」ガチ見え!深田恭子、Fカップ揺らし踊るスケート動画が艶っぽすぎる
4
内田理央、「おっさんずラブ」で見せた同性から嫌われない“パセリ女優力”
5
南明奈 「ノロケまくり交際」よゐこ・濱口にジャニーズ元カレが嫉妬?