芸能

関ジャニ・横山と水ト麻美アナの密会場所がボクシングジムだった理由

20150708miura

 日本テレビの人気女子アナ・水卜麻美とジャニーズの人気グループ・関ジャニ∞の横山裕との密会が、2日発売の「週刊文春」でスクープされた。

「二人は『ヒルナンデス!』の木曜日に共演中で、お互い肉好きで色白なところから番組内では“肉兄弟”と呼ばれるほどの仲の良さですね」(週刊誌記者)

 しかし、ボクシングジムが密会場所ということを不思議に思った人も多いだろう。

「ひとつには、横山がハマっているということがきっかけでしょうが、ミトちゃんも真面目にトレーニング中。とても密会とは思えない雰囲気が感じられました」(芸能記者)

 恋人と一緒のトレーニングながら、ネトネト甘さがない真剣さには理由があるという。

「ミトちゃんは、これまでの女子アナにはないドカ食いキャラとムチムチボディでブレイク。食レポでは大食いは当たり前、しかも太りやすい体質なので体重管理には気をつけているんです。ところが、3月に放送された特番で和服姿を披露したところ、アップにした髪型で丸々と太った顔が露わになって、上層部から減量命令が下ったんですよ」(女子アナウォッチャー・田村卓氏)

 しかも、水卜アナは、昨年初めて「24時間テレビ」の司会を担当。今年も担当する予定なので「8月までには痩せておけ」というのが至上命令。

「さらに今年度の新人アナに、水卜アナとは正反対キャラの笹崎里菜アナが入社して早くも話題沸騰中。せっかくつかんだナンバーワンアナの称号と、笹崎アナが初鳴きする『24時間テレビ』で話題を奪われるのではという危機感もあるようです。ですから、マジなボクシングジム通いもうなずけます」(前出・田村氏)

 人気ナンバーワンアナの恋の行方と体重から目が離せない!?

(村山鉄男)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)