芸能

関ジャニ・横山と水ト麻美アナの密会場所がボクシングジムだった理由

20150708miura

 日本テレビの人気女子アナ・水卜麻美とジャニーズの人気グループ・関ジャニ∞の横山裕との密会が、2日発売の「週刊文春」でスクープされた。

「二人は『ヒルナンデス!』の木曜日に共演中で、お互い肉好きで色白なところから番組内では“肉兄弟”と呼ばれるほどの仲の良さですね」(週刊誌記者)

 しかし、ボクシングジムが密会場所ということを不思議に思った人も多いだろう。

「ひとつには、横山がハマっているということがきっかけでしょうが、ミトちゃんも真面目にトレーニング中。とても密会とは思えない雰囲気が感じられました」(芸能記者)

 恋人と一緒のトレーニングながら、ネトネト甘さがない真剣さには理由があるという。

「ミトちゃんは、これまでの女子アナにはないドカ食いキャラとムチムチボディでブレイク。食レポでは大食いは当たり前、しかも太りやすい体質なので体重管理には気をつけているんです。ところが、3月に放送された特番で和服姿を披露したところ、アップにした髪型で丸々と太った顔が露わになって、上層部から減量命令が下ったんですよ」(女子アナウォッチャー・田村卓氏)

 しかも、水卜アナは、昨年初めて「24時間テレビ」の司会を担当。今年も担当する予定なので「8月までには痩せておけ」というのが至上命令。

「さらに今年度の新人アナに、水卜アナとは正反対キャラの笹崎里菜アナが入社して早くも話題沸騰中。せっかくつかんだナンバーワンアナの称号と、笹崎アナが初鳴きする『24時間テレビ』で話題を奪われるのではという危機感もあるようです。ですから、マジなボクシングジム通いもうなずけます」(前出・田村氏)

 人気ナンバーワンアナの恋の行方と体重から目が離せない!?

(村山鉄男)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
鬼束ちひろ、逮捕で注目された「“豊かなバスト見え”誕生日会の動画」に称賛!