芸能
Posted on 2015年12月13日 09:58

水ト麻美アナ、後輩からの突き上げを食らい関ジャニ横山に別れを切り出した!?

2015年12月13日 09:58

20151213miura

 今年7月に週刊誌に熱愛をスクープされた日本テレビの水卜麻美アナと関ジャニ∞の横山裕が、最近になって破局したと話題になっている。

 水トアナと横山は都内のボクシングジムに通う仲で、水トアナが横山のマンションを訪れることもあった。よほど確たる証拠を押さえられていたのか、ジャニーズサイドも水トアナが横山の部屋に入ったことがあることを認めるなど、報道後も二人は順調に愛を育んでいると言われていた。そんな二人にいったい何があったのか?

「水トアナのほうから別れを切り出したようです。横山と交際したことで、彼女はほかのジャニーズタレントとの共演がしにくくなり、仕事が減っていた。さらに、自分のポジションを後輩に突き上げられ、危機感を募らせていたようです」(日本テレビ関係者)

 その後輩とは、久野静香アナのこと。11月から山岸舞彩に代わって「NEWS ZERO」に抜擢され、局内ではエース候補の呼び声も高い。その久野アナが水トアナに反旗を翻すように「久野派」を立ち上げて、日テレの女子アナはいまや分裂状態にあるのだとか。

「これまで日テレを仕切っていた水トアナでしたが、食べて飲んで、スタッフの悪口や会社の不満だけを口にする姿に嫌気を差した久野アナが距離を置き始めた。そこに内定取り消し騒動の末、入社した話題の笹崎里菜アナが合流。さらには、普段から水卜アナをねたましく思っていた葉山エレーヌアナや小熊美香アナ、上田まりえアナが同調。『好きな女子アナ』不動の1位となったことで、これまでは何をしても許されてきた水トアナですが、尻に火がついたことで、男にうつつを抜かしている場合じゃないと思ったのでしょう」

 人気がなくなったら「ただの太った女子アナ」だということに、ようやく気が付いた?

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2026年01月14日 07:30

    昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月19日 07:30

    鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月22日 07:30

    今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    注目キーワード

    人気記事

    1. 1
    2. 2
    3. 3
    4. 4
    5. 5
    6. 6
    7. 7
    8. 8
    9. 9
    10. 10
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/2/3発売
    ■650円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク