芸能

関ジャニ横山との共演を続ける水ト麻美アナに下った珍指令とは?

20160107miura

 向かうところ敵なし!オリコンスタイルの「好きな女子アナ」ランキングで3年連続1位となった日本テレビの水ト麻美アナ。

「持ち前の明るい性格と食レポなどでの食べっぷりの良さ、そしてなにより増減を繰り返すゆる~い樽ボディに視聴者は男女ともに癒されている。男性から絶大な支持を集めるフジテレビの加藤綾子アナを2位にねじ伏せての3連覇だけにまさに最強の女子アナと言えます」

 そんな水トアナが女性からの支持を棒に振る危機に面したのが、昨年7月に「ヒルナンデス!」で共演する関ジャニ∞・横山裕との熱愛騒動だった。

「ジャニーズ事務所が女性スキャンダルを嫌うのはもちろんのことですが、テレビ局側もSMAPや嵐など人気タレントを抱える事務所とのトラブルは極力避けたい。それだけに女子アナとはいえ、しょせんはテレビ局の社員ですからジャニタレとの交際は完全タブーなんです。その一線を突破してしまった水トアナは局幹部に呼び出されるなど大問題になった」(日テレ関係者)

 一時は水トアナには番組降板までウワサされたが‥‥。

「交際には厳重注意が下ったものの結局は2人の出演は続行となった。というのも、いきなり降板すれば2人が交際していたという事実を暗に認めてしまうことになってしまうからです。穏便になかったことにするということで手打ちとなりました。その代わり、水トアナには番組で共演しても横山とは絶対に目を合わせてはいけないという厳しい指令が下りました」(前出・日テレ関係者)

 禁止されるほどに欲望カロリーが増加していきそうな水トアナ。恋愛リバウンドが再燃するのは時間の問題か!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
3
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し
4
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは