芸能

「卑劣すぎる!」モー娘。鈴木香音、同期メンバーへの嫉妬行動に批判殺到

20160107morningmusume

 グループ一番のぽっちゃり系メンバーとしても有名なモーニング娘。’16の鈴木香音が、かつてメンバーにやってしまった嫌がらせを自白した。

 鈴木は年末に放送されたハロー!プロジェクト所属アイドルグループが出演する音楽番組「The Girls Live」(テレビ東京系)で、同じ9期生メンバーである生田衣梨奈、譜久村聖、年内での卒業が決まっていた元メンバーの鞘師里保と女子会を開催。鞘師の卒業について、メンバーそれぞれが率直にどう感じたかなど、赤裸々トークを繰り広げたわけだが、鈴木はそれまで言えずにいたという、とっておきのネタを懺悔した。

 話によれば、今から5年前の12歳の頃、自身が大好きだった当時の先輩メンバー・高橋愛や新垣里沙の名前を生田がブログにたくさん書いていたため、それにジェラシーを感じたという鈴木。そんな中、生田がブログを作成中に携帯を置きっぱなしにしていなくなった時があったようで、その際に生田の携帯を勝手にいじり、“高橋さん”や“新垣さん”と表記していたものから“さん”を全て削除し、「高橋がこうしてくれました」など呼び捨てになるようにしたと説明。鈴木は大爆笑しながらも「本当にごめんなさい」と謝罪していた。

「小中学生のいざこざでよくあるような話ですが、子供心に色々うらやましかったとはいえ、改めて女の怖さを感じました。しかも同期といえど、生田は鈴木より1つ年上。当時の生田は引っ込み思案な性格でしたから、バレても平気と思っていたのかもしれませんが‥‥」(アイドル誌ライター)

 今回のビミョーな懺悔に対して、やはりモー娘。ファンたちはドン引きしたようで、ネット上には「謝るならちゃんと謝れ!」「生田は笑っていたが、やることが卑劣すぎないか?」などと批判コメントで埋め尽くされた。

 嫉妬深く意地悪な性格まで露呈しまった鈴木。この話はしないほうがよかったようだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
高橋真麻、Gカップ胸をテーブルに「置かせていただきました」写真の衝撃
4
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
5
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情