芸能

「もう会うことはない」山里亮太から絶交された吉本芸人が仕事激減の危機

20160107yamazato

 2015年12月31日に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に南海キャンディーズの山里亮太がゲスト出演した。同番組で山里が発言した内容に関して、お笑いファンから注目が集まっているという。

「この日、渋谷でトークライブを終えた山里が、おぎやはぎと中継を繋いだ時のことです。矢作兼が『ウーマンラッシュアワーの村本と、ケンカしてんの?』といきなり尋ねました。この突然の質問に山里は動揺しながらも『(放送で)言っちゃいけないヤツだ』と、おぎやはぎに反論。その後、彼はうろたえながらも『もう無理なんです』『会うことはない』と村本とは絶交したことを明かしました」(芸能記者)

 しかし、相手の村本は寝耳に水だったようで、放送後、自身のツイッターで「え!! 山ちゃんがおれと絶交…!?」と驚きのツイートをした。また2人が絶交に至った直接的な原因についても、いまだ明かされていない。

 そしてこれらの騒動は、お笑いファンにも衝撃を与えたようで、「2人の絡みがとても好きだったからショック」「なにがあったんだ…」との絶交を悲しむコメントがネットで殺到しているという。

「2人はドランクドラゴンの鈴木拓を含めた『クズ3兄弟』として、様々なテレビ番組やラジオで共演しており、その絡みがもう見られないと、お笑いファンは悲しんでいるようです。また芸人としては山里の方が村本よりレギュラー数が多く、売れっ子ですから、共演NGとなれば、今後、村本の仕事に影響する可能性がある。山里は根に持つタイプですから一度ダメだと思ったら、永遠に距離を置き続けるはず。そのため不仲が解消される可能性は低いでしょう」(前出・芸能記者)

 村本といえば、昨年は自身のラジオ番組での発言が原因で、品川祐を激怒させたことが話題となった。今年も彼は、様々な芸能人との間に不協和音を生み出していくのだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、ボディの“S字ライン”クッキリ急成長に「もう大人のオンナ」大絶賛
2
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
3
橋本環奈“Dバスト”がきつくて苦しい!?自ら明かした「肌着事情」
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「こっちも信用しない」!林家三平に円楽が放った「生放送ダメ出し」の痛烈中身