芸能

「もう会うことはない」山里亮太から絶交された吉本芸人が仕事激減の危機

20160107yamazato

 2015年12月31日に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に南海キャンディーズの山里亮太がゲスト出演した。同番組で山里が発言した内容に関して、お笑いファンから注目が集まっているという。

「この日、渋谷でトークライブを終えた山里が、おぎやはぎと中継を繋いだ時のことです。矢作兼が『ウーマンラッシュアワーの村本と、ケンカしてんの?』といきなり尋ねました。この突然の質問に山里は動揺しながらも『(放送で)言っちゃいけないヤツだ』と、おぎやはぎに反論。その後、彼はうろたえながらも『もう無理なんです』『会うことはない』と村本とは絶交したことを明かしました」(芸能記者)

 しかし、相手の村本は寝耳に水だったようで、放送後、自身のツイッターで「え!! 山ちゃんがおれと絶交…!?」と驚きのツイートをした。また2人が絶交に至った直接的な原因についても、いまだ明かされていない。

 そしてこれらの騒動は、お笑いファンにも衝撃を与えたようで、「2人の絡みがとても好きだったからショック」「なにがあったんだ…」との絶交を悲しむコメントがネットで殺到しているという。

「2人はドランクドラゴンの鈴木拓を含めた『クズ3兄弟』として、様々なテレビ番組やラジオで共演しており、その絡みがもう見られないと、お笑いファンは悲しんでいるようです。また芸人としては山里の方が村本よりレギュラー数が多く、売れっ子ですから、共演NGとなれば、今後、村本の仕事に影響する可能性がある。山里は根に持つタイプですから一度ダメだと思ったら、永遠に距離を置き続けるはず。そのため不仲が解消される可能性は低いでしょう」(前出・芸能記者)

 村本といえば、昨年は自身のラジオ番組での発言が原因で、品川祐を激怒させたことが話題となった。今年も彼は、様々な芸能人との間に不協和音を生み出していくのだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
本田望結が“オトナ”を意識し始めた?海辺の強調ボディ「ビックリ成長具合」
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
稲村亜美、ゴルフ対決で本気を出した豪快“黒パン”見せと“みっちり”縦スジ