芸能

「本音」?「したたかさ」?剛力彩芽、前澤友作に“未練アリ”強調の「複雑胸中」!

 女優の剛力彩芽が12月10日、ラジオ番組「Skyrocket Company」(TOKYO FM)にゲストとして生出演。先頃判明したZOZO創業者の前澤友作氏との破局について初めて言及した内容が話題となっている。

 剛力はそこで、パーソナリティーのマンボウやしろに前澤氏との関係についてやんわりと「終わった?」と問われると、「形としては終わりましたが、私の気持ちは残っています」とコメント。さらに「これからは怖いけど、自分と向き合う時間が必要かも」と現時点での胸中を語った。

「剛力は同じ日の深夜にも『グータンヌーボ2』(関西テレビ)にゲスト出演し、前澤氏について『めちゃめちゃタイプ。顔も大好きで一目ぼれでした』などと交際当初からの熱い思いを打ち明け、『結婚という形にこだわらない人。私は家族が大好きで、結婚して家族を築くんだと思ってたけど、それだけがすべてじゃないとは思いました』とも語っていました。つまり結婚願望が強かったものの、前澤氏に歩み寄ったが結局はダメだったということ。どちらの番組でも、いまだ心の整理がつかず未練があることは十分に伝わってきましたね」(テレビウオッチャー)

 昨年4月末にインスタグラムで前澤氏との交際を堂々宣言したが、仕事面ではそれがマイナス方向に働き、破局までの1年半でテレビレギュラーは1本の状況にまで追い込まれている剛力。しかし、自身が芸能活動を続けたい以上、挽回のきっかけを何としてでも作らなければならない。

「彼女にとって今はそれが、前澤氏との破局ネタしかないということ。加えてそこでは“こんなに好きだし未練がある”という悲劇キャラを出し、暗に“前澤氏のほうが努力した私に合わせてくれなかった”と訴え、同情を買うしかありません。そんな意味で、今回の2番組での告白は剛力のしたたかさを感じますが、果たしてそれを受けた世間のイメージがどう転がるかはわからない。いずれにせよ、交際前までの状況に戻すまでには時間がかかりそうです」(芸能記者)

 粘り強くいくしかない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”