芸能

剛力彩芽と前澤友作に急浮上する仰天“復縁説”の現実味!

 昨年11月、交際していたZOZO創業者の前澤友作氏との破局が判明した剛力彩芽。

 2018年に熱愛が発覚した両者は、前澤氏のプライベートジェットでロシアワールドカップを観戦した際の画像をSNS上に投稿するなど度々アツアツぶりをアピール。前澤氏が予定している“月旅行”に剛力も同行するのではと囁かれるなど、交際は順調と見られていた折の電撃破局だった。

 破局後に出演したラジオ番組で「私の気持ちとしては残ってます」と語り、元カレとなった前澤氏への未練を隠さなかった剛力だが、ここにきて“新たな動き”があるという。

「このところ“復縁間近なのではないか”といったウワサが各方面で広がっているんですよ」と語るのはテレビ関係者である。

「その復縁説の背景には、前澤氏の言動があります。破局の理由について彼は、昨年末放送のテレビ番組で『ついてきて欲しい僕と仕事がしたい彼女のすれ違い』と剛力同様に未練を見せていました。さらに決定的なのはAbemaTVで放送が予定されていた『前澤友作 真剣お見合いドキュメント FULL MOON LOVERS』を前澤氏が出演キャンセルしたこと。これで、“まもなく剛力とヨリを戻すのでは”との声が一気に広がっているんです」

 そんななか「一方で彼女と非常に近い人物は『絶対に復縁は無理』と断言しているんです」と同関係者。

「剛力と所属事務所は『前澤氏を忘れて仕事に励む』をことを条件に『女優としての再起』をサポートすると約束しているという。これでヨリを戻してしまえば、本当に芸能界での居場所がなくなってしまうんですよ」

 離れていたほうが盛り上がったりして!?

(牧マコト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
割れ目のドアップが?綾瀬はるか、「天国と地獄」で見せた“よつんばい”ポーズの衝撃!
4
「ゴチ」新メンバー予想合戦の一方で広がる「引っ張り過ぎ!」飽き飽きの声
5
茂木健一郎、鼻マスク受験生“頑な擁護”で想起される「松本人志とのイザコザ」