芸能

小倉智昭も「何でおおっぴらに」? 剛力彩芽、前澤氏とW杯デートの“違和感”

 浮かれる気持ちもわかるけど、世間にはあまりいい印象を与えられなかったようだ。

 剛力彩芽が7月16日にインスタグラムを更新。W杯ロシア大会の決勝戦をスタジアムで生観戦したことを報告した一件である。剛力は「フランス、おめでとうございます MBAPPE選手のスピートはすごかった。感動をありがとうございます!」というコメントとともに、スタジアム前でW杯記念タオルを広げて、満面の笑みを浮かべる剛力を撮影した写真も公開。また、交際中であるアパレル通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長も、剛力の投稿直後にスタジアム前で剛力と同じタオルを掲げた写真を撮影していることもあって、剛力と2人で観戦していたことが想像できる。

 7月17日放送の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)では、2人のデートについて特集。番組では前澤氏がインスタグラムに公開している観戦チケットの写真から、2人は飲食、記念品などを組み合わせた1階の前方席であり、最高で1人220万円もする超VIP席で観戦していたとも分析して紹介している。しかし、2人の超VIPなサッカー観戦について意見を求められた番組司会の小倉智昭は何ともいえない反応を見せており、「彩芽ちゃんも、何でこれを大っぴらにしたいんだろうな?っていう。うれしいのかな」とコメントしている。

 そんな小倉のように、世間の人々の中にもあまりこの投稿にいいイメージを抱いていない人も多く、「すごいのはわかったけど、わざわざアピールしなくても…」「プライベートをここまでアピールしたい女性だとは思ってなかった」「金持ちと付き合って、一時的にセレブ気分を味わえてるだけ」「どうせ、すぐ若い子に乗り換えられて捨てられるんだろうな」などといった声が上がっている。

「超VIP席での観戦に加え、前澤氏所有のプライベートジェットを使っての弾丸旅行だったようですし、このW杯デートは剛力にとっては一生の思い出に残ったことでしょう。また、剛力の投稿の中には、『凄いところにいる。夢みたい。感謝。』というコメントとともにその超VIP席で観戦したことを匂わせる写真も公開するなど、浮かれていたこともあるでしょう。ただ、これが自慢と受け取られてしまったようです。前澤氏と付き合っていく中で、今後も様々なVIP待遇を受けるかもしれませんが、今回の投稿の反応を見る限り、それを快く思っている人は少ないですし、芸能人という立場もありますから、なんでもかんでも報告していくのは少し控えた方がいいかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 周りからどう思われているのか、客観的な視点で冷静に分析できる能力を剛力には養って頂きたい。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
4
みちょぱ、「歯が抜ける夢」告白で浮上した“自分慰め行為への感情”とは!?
5
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた