芸能

小倉智昭も「何でおおっぴらに」? 剛力彩芽、前澤氏とW杯デートの“違和感”

 浮かれる気持ちもわかるけど、世間にはあまりいい印象を与えられなかったようだ。

 剛力彩芽が7月16日にインスタグラムを更新。W杯ロシア大会の決勝戦をスタジアムで生観戦したことを報告した一件である。剛力は「フランス、おめでとうございます MBAPPE選手のスピートはすごかった。感動をありがとうございます!」というコメントとともに、スタジアム前でW杯記念タオルを広げて、満面の笑みを浮かべる剛力を撮影した写真も公開。また、交際中であるアパレル通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長も、剛力の投稿直後にスタジアム前で剛力と同じタオルを掲げた写真を撮影していることもあって、剛力と2人で観戦していたことが想像できる。

 7月17日放送の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)では、2人のデートについて特集。番組では前澤氏がインスタグラムに公開している観戦チケットの写真から、2人は飲食、記念品などを組み合わせた1階の前方席であり、最高で1人220万円もする超VIP席で観戦していたとも分析して紹介している。しかし、2人の超VIPなサッカー観戦について意見を求められた番組司会の小倉智昭は何ともいえない反応を見せており、「彩芽ちゃんも、何でこれを大っぴらにしたいんだろうな?っていう。うれしいのかな」とコメントしている。

 そんな小倉のように、世間の人々の中にもあまりこの投稿にいいイメージを抱いていない人も多く、「すごいのはわかったけど、わざわざアピールしなくても…」「プライベートをここまでアピールしたい女性だとは思ってなかった」「金持ちと付き合って、一時的にセレブ気分を味わえてるだけ」「どうせ、すぐ若い子に乗り換えられて捨てられるんだろうな」などといった声が上がっている。

「超VIP席での観戦に加え、前澤氏所有のプライベートジェットを使っての弾丸旅行だったようですし、このW杯デートは剛力にとっては一生の思い出に残ったことでしょう。また、剛力の投稿の中には、『凄いところにいる。夢みたい。感謝。』というコメントとともにその超VIP席で観戦したことを匂わせる写真も公開するなど、浮かれていたこともあるでしょう。ただ、これが自慢と受け取られてしまったようです。前澤氏と付き合っていく中で、今後も様々なVIP待遇を受けるかもしれませんが、今回の投稿の反応を見る限り、それを快く思っている人は少ないですし、芸能人という立場もありますから、なんでもかんでも報告していくのは少し控えた方がいいかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 周りからどう思われているのか、客観的な視点で冷静に分析できる能力を剛力には養って頂きたい。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
2
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
3
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々