芸能

夏ドラマヒロイン8人「色香激化」現場(2)ママになった上戸彩の神対応

 出産を経て、今クールのフジテレビ系「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」で、上戸彩(32)が連ドラ復帰を果たした。

「彼女を独身時代から知っているドラマの制作スタッフの目撃談では『太ったわけではないけど、体全体が少し丸みを帯びて、大人の女の妖艶さもアップした。独身時代から隠れ豊満バストとして知られていたけど、さらに大きくなったのでは』とのことでした。確かにバストのボリュームがアップしたのは画面越しにもわかります」(フジ関係者)

 また、ママになって、ふるまいにも変化が表れているという。

「もともと気さくな性格で現場ウケはよかったのですが、結婚と出産を経験して人生に余裕が出てきたのか、いっそう雰囲気がよくなった。スタッフに対しても、“神対応”を連発しているんです」(フジ関係者)

 現場スタッフがメロメロになっているという神対応とは、「ボディタッチの連発」だった。

「現場で見かけたスタッフに対し、手当たりしだい『お疲れさまです』と言っては肩を揉んでくれるんです。今、局内は彼女の復帰を喜んでいる人間だらけです」

 上戸の復帰を歓迎するフジ内で、「復帰を恐れられる女優」もいるという。

「結婚以来、活動をセーブしていたが、今夏の『グッド・ドクター』で連ドラ復帰した上野樹里(32)には、みんな戦々恐々としている。かつての彼女は、撮影現場でもすぐに機嫌を損ねてスタッフにブチギレることで有名でした。今のところはまだ大丈夫ですが、今後、視聴率の悪化などストレスをためこむ要素が重なった際の大爆発が危惧されている」(フジ関係者)

 一方、日本テレビ系「高嶺の花」に出演している石原さとみ(31)は過激描写も いとわない覚悟で挑んでいる。

 山下智久との破局を経てライブ配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長との熱愛が報じられている石原について、広告代理店関係者が明かす。

「『高嶺の花』では前田社長が“引く”ぐらい色気ムンムンの演技を見せてくれるはずですよ。この作品は過激な作風で知られる野島伸司氏の脚本なのですが、野島氏を尊敬する石原本人の志願でキャスティングが実現したという経緯があります。実際、先日のクランクインで、石原は『このドラマで全てを出し切る』と宣言していますし、会見でも『ラブシーンができそうです』と発言。ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)で見せた、松本潤との激しいキスシーンを超える扇情描写があるのは間違いありません」

 共演者の剥き出しの意気込みもすごく、

「現場では、彼女の妹役として出演している芳根京子(21)が、石原を激しくライバル視していると話題になっているんです。特にスタッフが頭を悩ませているのは“SNS用の写真撮影”。二人のツーショット写真を撮ってネットにアップする際、芳根は石原よりも写りがよくないと納得できず、『あまりに写真チェックが厳しく、何枚もボツにされた』と担当者がボヤいていました。石原がスタッフの目前で芳根の演技にダメ出しすることもあり、プライドの高い両者が火花を散らしているんです」(テレビ関係者)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
5
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き