芸能

スカートの中身をそのまま放送!「夜ふかし」歴史的な艶シーンに視聴者が大興奮

 6月10日に放送されたバラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)に、レースクイーンでタレントの青山めぐが出演した。同番組の企画にて、彼女のスカートの中身が映り込むアクシデントがあったという。

「番組では、指の感触だけで麻雀の牌を識別する『盲牌』を、ヒップだけで行うという企画を放送しました。その際、青山は椅子の上に乗せた物をヒップの感触だけで当てていくのですが、丈の短いスカートを履いていたことで、正面のカメラからは中の白いアンダーウエアが全見えに。昨今の地上波だと、こういったシーンはすべてボカシ処理が行われるのが普通ですが、今回は修正なしで流れたため、大きな反響を呼んでいます」(テレビ誌記者)

 この艶シーンが放送されると、視聴者からは「スゲェ!!見えまくりだ!」「まるで艶ビデオの企画」「素晴らしい。テレビでここまで見せるの久々では?」と絶賛の声が相次いだ。

 そんな中、一部の女性視聴者からは「ハラスメントではないか」と辛辣な声も上がるものの、青山本人はノリノリでやっている可能性があるという。

「青山は今回だけでなく、定期的に『夜ふかし』に出演し、艶っぽい企画に挑戦しています。『夜ふかし』は業界でも注目度が高いですから、企画に出演するようになって以降、無名だった彼女が、ドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)や、映画『マスカレード・ホテル』など、次々と話題作への出演を決めました。また6月4日発売の『フラッシュ』のインタビューでも、出演後はブログのアクセス数が27万件まで跳ね上がったと喜びを告白。普通のタレント活動だとブレイクは難しいですから、彼女は艶企画をやってよかったと思っていることでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 青山の成功を見て今後、女優の登竜門としてバラエティの艶シーンに挑むタレントが増えていくかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
常盤貴子のバストが急成長中?取材陣も驚いた「F⇒Gカップ」への進化!