芸能

スカートの中身をそのまま放送!「夜ふかし」歴史的な艶シーンに視聴者が大興奮

 6月10日に放送されたバラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)に、レースクイーンでタレントの青山めぐが出演した。同番組の企画にて、彼女のスカートの中身が映り込むアクシデントがあったという。

「番組では、指の感触だけで麻雀の牌を識別する『盲牌』を、ヒップだけで行うという企画を放送しました。その際、青山は椅子の上に乗せた物をヒップの感触だけで当てていくのですが、丈の短いスカートを履いていたことで、正面のカメラからは中の白いアンダーウエアが全見えに。昨今の地上波だと、こういったシーンはすべてボカシ処理が行われるのが普通ですが、今回は修正なしで流れたため、大きな反響を呼んでいます」(テレビ誌記者)

 この艶シーンが放送されると、視聴者からは「スゲェ!!見えまくりだ!」「まるで艶ビデオの企画」「素晴らしい。テレビでここまで見せるの久々では?」と絶賛の声が相次いだ。

 そんな中、一部の女性視聴者からは「ハラスメントではないか」と辛辣な声も上がるものの、青山本人はノリノリでやっている可能性があるという。

「青山は今回だけでなく、定期的に『夜ふかし』に出演し、艶っぽい企画に挑戦しています。『夜ふかし』は業界でも注目度が高いですから、企画に出演するようになって以降、無名だった彼女が、ドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)や、映画『マスカレード・ホテル』など、次々と話題作への出演を決めました。また6月4日発売の『フラッシュ』のインタビューでも、出演後はブログのアクセス数が27万件まで跳ね上がったと喜びを告白。普通のタレント活動だとブレイクは難しいですから、彼女は艶企画をやってよかったと思っていることでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 青山の成功を見て今後、女優の登竜門としてバラエティの艶シーンに挑むタレントが増えていくかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
2
坂上忍「暴君MC」に芸人が続々降板!「織田裕二を呼び捨てにして怒らせた」
3
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
4
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
5
国歌斉唱でニヤニヤする選手も!プレミア12野球日本代表に“不快だ!”の声