芸能

「芸能界デビュー」加藤茶の妻・綾菜に期待集まる“ちょっとだけよ”グラビア!

 6月11日、鈴木奈々らが所属する芸能プロ「ツインプラネットエンターテインメント」に所属し、芸能活動をスタートさせたことを自身のインスタグラムで報告した、加藤茶の45歳年下妻・綾菜。

〈加トちゃんのサポートしながら頑張っていきますので宜しくお願いします〉と意気込んでいるが、11年に68歳で結婚した加藤も、もう76歳。14年にはロレツが回らず目もウツロという姿でテレビに出演し、視聴者を心配させているだけに、さっそく、「芸能活動をやっている場合か?」とのツッコミを浴びている。

「綾菜は、これまで売名行為だ財産目当てだと言われ続けてきましたが、実際のところ現在も2人の仲はすこぶる良いことが伝わっています。一時は不安定であった加藤の体調もこのところ安定しているといい、最近もザ・ドリフターズのメンバーの仲本工事や高木ブーらとともにショーで全国を回ったり舞台に出演するなど、元気な姿を見せている。世間の、また業界関係者の綾菜への評価も変わりつつありますね」(テレビ関係者)

 そんな彼女に早くも浮上しているのが、グラビアでの展開である。

「まだ31歳と女ざかりですからね。インスタでも服装によってそのボディの具合が分かるのですが、160センチのスレンダーボディで、なかなか形の良いバストの持ち主。そんな彼女の挑発ショットに、往年の加藤のギャグ“ちょっとだけよ”なんてタイトルが付けば、タレント活動のいいスタートになるのではないでしょうか」(夕刊紙記者)

 どれだけニーズがあるかは未知数だが…。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
2
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
3
「ポスト水卜麻美」はショートカットにタプタプのバスト…小高茉緒の桃色天気予報が眼福すぎる
4
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
5
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」