芸能

山里亮太「電撃婚会見」の裏に「闇営業報道のダメージ軽減意図あった」証言!

 電撃婚を発表して話題を集めたお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と女優の蒼井優。6月5日には2人そろって結婚会見に臨み、その様子は数多くのメディアで報じられた。

「久々に見ているこちらまで幸せになりそうなみごとな結婚会見でした。特に山里さんが、蒼井さんの“魔性の女”という風評についてなど、報道陣からの意地悪な質問にも絶妙な切り返しを見せつつ、妻を守ろうとしている姿は印象的でしたね」(芸能レポーター)

 結婚会見で一躍、男を上げた格好の山里だが、その一方で今回の結婚会見には山里サイドの別の思惑もあったという。

「結婚は某スポーツ紙がスクープとして報じ、すぐさま夫婦そろっての会見となったわけですが、これだけ大慌てで会見を行った背景には山里さんの所属事務所の芸人たちが参加した反社会勢力のパーティーでの『闇営業報道』があったからと言われています。記事が出るのを止められなかった山里さんの所属事務所は、自社タレントに関するネガティブな話題が世間で騒がれるのをできるだけ軽減するため、山里さんのおめでたい話題を同時期にぶつけたという話です」(民放テレビ局情報番組スタッフ)

 結果的に効果があったかなかったかは微妙なところだが、少なからず人気女優と結婚したうえ、所属事務所に大きな“貸し”を作った山里の将来は安泰といったところか──。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!