芸能

「闇営業出演騒動」宮迫博之、「疑惑のパーティで番組招待宣言」報道の新波紋!

 犯罪組織集団のパーティに“闇営業”と疑われるような状況で参加していたお笑い芸人たち。首謀者であるお笑いコンビ、カラテカの入江慎也は所属事務所を事実上の解雇となったが、ほかの参加者は厳重注意までで、ひたすら謝罪の日々だ。

 4年前の出来事でよく覚えていないと言いながら、口をそろえて「ギャラはもらっていない」と、金銭授受の有無についてはしっかり覚えているところが不思議な気もするが、参加芸人の中で最年長、かつ最も売れっ子なのが、お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之だろう。6月13日発売の「女性セブン」では、問題のパーティの新たな動画を入手。当日の宮迫の、さらに詳細な言動を掲載している。

「記事によればパーティは犯罪組織グループの忘年会と“会長”と呼ばれる男性の結婚披露宴を兼ねていたようです。宮迫が1曲熱唱すると“会長”の新妻が宮迫に抱きしめてほしいと懇願。宮迫は“会長”のOKをもらうと、『結婚、おめでとうございます!』と新妻を抱きしめたのだとか。さらに、宮迫は『せっかくなので、ぼく「アメトーーク!」っていう番組やってまして。お2人をぜひ、ご招待したいと思いまして』と、サプライズなプレゼントを提案。その後、参加した芸人を集合させ、全員で記念撮影したそうです」(芸能ライター)

 03年4月にスタートし、放送時間の変遷を経て、今なお放送されている人気バラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)には、結局、2人を撮影現場に招待することはなかったそうだ。が、毎回、登場する芸人が変わるこの番組の撮影現場に、鶴のひと声で招待できるとすれば、番組MCである宮迫しかおるまい。可愛がっているとはいえ、後輩の芸人に呼ばれて参加し、1曲歌い上げるわ、奥さんを抱きしめるわ、番組に招待するわ、みずから率先し芸人を集合させて写真に収まるわ…。ギャラなしでここまでするとは、さすが人気者。記事によれば、宮迫の「アメトーークに招待したい」発言のあとに、入江が「いいんですか、本当に」と確認すると、「大丈夫です」と言い切ったという。そこまで“会長”と親しかったのかどうか、あらためて宮迫の説明を聞いてみたくなる。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
2
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!
3
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
4
松本人志が「バス旅番組」にモノ申す!「蛭子・太川を越えられない」で変わる勢力図
5
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線