芸能

丸山桂里奈、「電撃婚勝ち取り」の裏にあった“驚異の寝技”包容力

 9月5日、元サッカー日本代表の本並健治氏との電撃婚を発表した、元サッカー日本代表でタレントの、丸山桂里奈。

 2人は同日、さいたまスーパーアリーナで行われた「第31回マイナビ東京ガールズコレクション」のランウェイに、丸山は純白のドレス、本並氏も白のタキシードを着て登場。コロナによる無観客での開催の中、元日本代表でタレントの前園真聖が牧師役を務める結婚式“設定”と思いきや、実際に前日に婚姻届を提出していた、リアル挙式だったことが判明。司会を務めるNON STYLEの2人を驚かせていた。

「丸山は初婚、本並は再婚で19歳上という歳の差カップルですが、本並氏は大阪出身ながらもその彫りの深いクッキリ顔から、浪速のイタリアーノとも呼ばれるイケメン高身長。交際は今年に入ってからのようですが、『もともと人間として大好きだった』と語る丸山が現役時代、スペランツァFC大阪高槻に所属していた際に本並氏は監督を務めていた期間もありました。本並氏を男性として意識してからは丸山のほうが『唇持って帰りたい』と思ったそうで、惚れ込んだ末に落としたということでしょう」(芸能ライター)

 タレントに転向してからは、その天然さとお馬鹿キャラが目立つ丸山だが、異性関係についても生々しいエピソードをぶっちゃけることでも有名だ。

「過去の男性経験は昨年の時点で8人で、相手は役者や芸人、サッカー関係の代理人や俳優、芸人などかなり手広い。しかもその俳優とは一晩に“1回4時間”を4度求めてくる性豪や、全身タイツやクルマに監禁される放置プレイ好きなど、変わった性的嗜好を持つ男の相手をした経験を語っています。本並氏を落とせたのも、そんなすべてを受け入れる“寝技”が効いたのかもしれません(笑)」(テレビウオッチャー)

 そんな丸山は以前、「40歳までには結婚したい」とも話しており、37にしてみごと、実現した格好だ。末永い幸せを祈るばかりである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり