芸能

丸山桂里奈、「電撃婚勝ち取り」の裏にあった“驚異の寝技”包容力

 9月5日、元サッカー日本代表の本並健治氏との電撃婚を発表した、元サッカー日本代表でタレントの、丸山桂里奈。

 2人は同日、さいたまスーパーアリーナで行われた「第31回マイナビ東京ガールズコレクション」のランウェイに、丸山は純白のドレス、本並氏も白のタキシードを着て登場。コロナによる無観客での開催の中、元日本代表でタレントの前園真聖が牧師役を務める結婚式“設定”と思いきや、実際に前日に婚姻届を提出していた、リアル挙式だったことが判明。司会を務めるNON STYLEの2人を驚かせていた。

「丸山は初婚、本並は再婚で19歳上という歳の差カップルですが、本並氏は大阪出身ながらもその彫りの深いクッキリ顔から、浪速のイタリアーノとも呼ばれるイケメン高身長。交際は今年に入ってからのようですが、『もともと人間として大好きだった』と語る丸山が現役時代、スペランツァFC大阪高槻に所属していた際に本並氏は監督を務めていた期間もありました。本並氏を男性として意識してからは丸山のほうが『唇持って帰りたい』と思ったそうで、惚れ込んだ末に落としたということでしょう」(芸能ライター)

 タレントに転向してからは、その天然さとお馬鹿キャラが目立つ丸山だが、異性関係についても生々しいエピソードをぶっちゃけることでも有名だ。

「過去の男性経験は昨年の時点で8人で、相手は役者や芸人、サッカー関係の代理人や俳優、芸人などかなり手広い。しかもその俳優とは一晩に“1回4時間”を4度求めてくる性豪や、全身タイツやクルマに監禁される放置プレイ好きなど、変わった性的嗜好を持つ男の相手をした経験を語っています。本並氏を落とせたのも、そんなすべてを受け入れる“寝技”が効いたのかもしれません(笑)」(テレビウオッチャー)

 そんな丸山は以前、「40歳までには結婚したい」とも話しており、37にしてみごと、実現した格好だ。末永い幸せを祈るばかりである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
2
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
3
厚切りジェイソンも絶賛! 小峠英二、下積み時代に支援してくれた「先輩芸人」
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!