芸能

自然な下の毛から一転!?柏木由紀の「ツルツル」ハイレグ写真にファン総ツッコミ!

 AKB48・柏木由紀が、9月9日発売の「an・an」と、9月10日発売の「週刊ヤングジャンプ」にて、アンダーウエアショットを披露。今回、一部の写真が先行公開され、その大胆さに注目が集まっているという。

「柏木は今回、『an・an』にてオシャレなバストウエア姿を披露したほか、『ヤンジャン』でも、妖艶な表情を浮かべながら黒の透けた素材のアンダーウエア姿に挑戦しました。中でも『ヤンジャン』グラビアでは、鋭利な角度のハイレグ衣装を着ているため、ネットを騒然とさせています」(芸能記者)

 そんな柏木といえば、8月5日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、下の毛に関して「ツルツルじゃないんですよ。ナチュラルにある」と告白し話題に。柏木によると、自身の毛が濃いことから、脱毛後にドブネズミのような肌になることを危惧し、迷っているとのことだった。

 それだけに、今回披露されたまさかのハイレグ衣装には、ファンから驚きの声があがっているという。

「今回、柏木がハイレグ姿を披露したことで、『ナチュラル派のゆきりんが、ツルツル化したのではないか?』『自然なヘアーじゃなかったの!?』とファンの間で話題になっています。ですが、グラビア写真は修正されている可能性が高いため、『撮影の時、下がどうなっていたのかが気になる!』『オフショット希望!』と下半身事情を気にする声も殺到している。そんな彼女は過去、自身のYouTubeチャンネルでグラビア密着動画を載せ、100万再生を超える大ヒットとなりました。そのため今後、大注目されているハイレグ撮影現場も動画でアップすれば、さらなる再生数が期待できるでしょう」(前出・芸能記者)

 AKBデビュー当初から、数々のグラビアをこなしてきた柏木。今回の新たな挑戦によって、さらにファンを拡大していきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
鬼束ちひろ、逮捕で注目された「“豊かなバスト見え”誕生日会の動画」に称賛!