芸能

バスト巨大化!?柏木由紀、濃密報告でケンコバが小池都知事に感謝表明

 いったいどんな仕組み!?

 AKB48の柏木由紀が去る5月6日放送の「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。自宅待機時間が増えたことで起きた体の変化について明かしている。

 柏木は冒頭の自己紹介で「最近あんまり動かないでいっぱい食べてるので、そのぶん」胸についたという「気がします。柏木由紀です」と、バストが大きくなった実感があることを告白。

 柏木によれば、番組共演者で推定Gカップバストの持ち主であるグラドルの小倉優香から「卵とブロッコリー食べたらいい」というバストアップの助言を受けてから、この1カ月は1日1個以上食べるようにしてきたとのこと。

 卵とブロッコリー効果なのか、シンプルに体重が増加したぶん、胸が大きくなっただけなのかは定かではないというが、柏木も「なんか良い感じに。重みを本当に自分でも感じるようになって」「思ってもみない効果があって。このまま育てていきたいな」と、バストの成長をしみじみと感じているようだ。

 外出自粛生活がバストアップにつながったことで共演しているケンドーコバヤシは「小池百合子さん、ありがとう」と、“STAY HOME 週間”を掲げた東京都知事に感謝の言葉を述べていたが、ファンからも「え、ゆきりん、また大きくなったの?」「まさか自宅待機にそこまでの効果があったとは」「早く水着グラビアが見たい」など、歓喜の声が上がっている。

「18年12月放送の同番組では、19年の目標にバストアップすることを掲げるも、その2か月後には風呂上がりにバストアップのクリームを塗っている時、食器棚のガラスに映った自分の姿にむなしさを覚え、バストアップのクリームを塗ることをあきらめたことを報告していた柏木。バストが小さくなり、悩んでいた時期もあったようですから、自宅でまったり過ごしているだけでバストが大きくなるなんて柏木としては棚からボタ餅といった気持ちでしょう」(アイドル誌ライター)

 柏木自身も今後も大きくしていきたいと意気込んでいるだけに、成長したバストを水着グラビアで見せつけてほしいところだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
2
フジ渡邊渚、Gカップで勝ち取った!?「めざましテレビ」抜擢に歓喜の声!
3
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
4
「中林大樹を仕留めた」竹内結子に囁かれる中村獅童に続く“デキ婚”説の根拠
5
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」