芸能

「もう地獄」!?柏木由紀が明かした赤面の“誤爆事件”とは

 AKB48の柏木由紀が水曜レギュラーを務めるラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、“アブない誤爆メール”の経験を明かしたのは去る3月24日放送回。

 リスナーからの「誤爆メールされたり、してしまったことはありますか」との質問に柏木は、AKBに入った最初の年に、登録しているファンにメールが届くというサービスがあり、当時、一緒に住んでいた母に送るメールを間違ってファンに送ってしまったと振り返った。

「何時何分に○○駅に着くよってファンに送っちゃって、しかも最寄り駅だったんですよ」 と言い、当初、自分では誤爆したことに気付いておらず、マネージャーから間違えているという指摘が来た時は、すでに送ってしまったあと。しかし「やっぱオタクってマジでいい人たちなんで、本当に誰もネットにも出さなかったし、誰も来なかったし、それ以降も(駅周辺で)ファンに1回も会わなかったんですよ」と語った。

 共演のケンドーコバヤシが「いい人たちやね、話題にもしないっていうのは」と言うと、柏木は 「そうなんです。こういうことがあったというのも別にほかのファンやメンバーも知らないというか…」とも明かした。やはり共演のアンガールズ山根卓志は、「メールが届くシステムまで登録する人で、本当にちゃんと好きな人だからやらなかったんだろうね」と推察した。

 さらに柏木はファンの変な下ネタに「いいね」を押してしまった経験もあると告白。ほかのメンバーにファンが返信しているのを見ていた際、「たまたま押しちゃったやつがアルファベット3文字」と明かし、どうやらそれが男女の営みを示す3文字だったようで、ケンコバがズバリ指摘すると、柏木は「もう地獄」「SNS怖い」と笑っていた。ネットユーザーにとって誤爆は珍しくないが、人気タレントともなれば、大炎上になりかねず、神経を使っているのだろう。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ