芸能

「もう地獄」!?柏木由紀が明かした赤面の“誤爆事件”とは

 AKB48の柏木由紀が水曜レギュラーを務めるラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、“アブない誤爆メール”の経験を明かしたのは去る3月24日放送回。

 リスナーからの「誤爆メールされたり、してしまったことはありますか」との質問に柏木は、AKBに入った最初の年に、登録しているファンにメールが届くというサービスがあり、当時、一緒に住んでいた母に送るメールを間違ってファンに送ってしまったと振り返った。

「何時何分に○○駅に着くよってファンに送っちゃって、しかも最寄り駅だったんですよ」 と言い、当初、自分では誤爆したことに気付いておらず、マネージャーから間違えているという指摘が来た時は、すでに送ってしまったあと。しかし「やっぱオタクってマジでいい人たちなんで、本当に誰もネットにも出さなかったし、誰も来なかったし、それ以降も(駅周辺で)ファンに1回も会わなかったんですよ」と語った。

 共演のケンドーコバヤシが「いい人たちやね、話題にもしないっていうのは」と言うと、柏木は 「そうなんです。こういうことがあったというのも別にほかのファンやメンバーも知らないというか…」とも明かした。やはり共演のアンガールズ山根卓志は、「メールが届くシステムまで登録する人で、本当にちゃんと好きな人だからやらなかったんだろうね」と推察した。

 さらに柏木はファンの変な下ネタに「いいね」を押してしまった経験もあると告白。ほかのメンバーにファンが返信しているのを見ていた際、「たまたま押しちゃったやつがアルファベット3文字」と明かし、どうやらそれが男女の営みを示す3文字だったようで、ケンコバがズバリ指摘すると、柏木は「もう地獄」「SNS怖い」と笑っていた。ネットユーザーにとって誤爆は珍しくないが、人気タレントともなれば、大炎上になりかねず、神経を使っているのだろう。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
5
氷川きよし、「性別を超えたスタイルと魅力」を炸裂させ続けた“激動2年半”