芸能

あのパーツがさらにパワーアップ!?柏木由紀、「今年の目標」にファン大興奮

 これ以上大きくしてどうする!?

 AKB48兼NGT48の柏木由紀が去る12月26日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBS)に出演。2019年、今年の目標について明かしている。柏木は番組冒頭の自己紹介でいきなり「来年の目標は…」と言った後、子供が母親の胸を形容する際に使う言葉をズバリ出して、それを「大きくすることです。柏木由紀です」と発言。バストの大きさをアップすることが今年の目標と説明したのだ。

 この抱負を受け、共演者のケンドーコバヤシから「豊胸手術ですか?」とツッコまれると、柏木は「違います、違います、自然に」と返答。続けて、「気付いたんですよ、わたしめっちゃ小さくなったなって」「目を背けていた事実と向き合あって、3日前にめっちゃ調べて、マッサージとかを始めたので」と、自身の胸の膨らみが控えめになってきたことを自覚して、バストアップの方法について模索していることを明かしていた。

 この柏木の2019年の抱負を聞いたファンからは「さらにパワーアップしたバストが見られるのは楽しみ過ぎる」「いやいや、今でも十分大きいでしょ」「どうやって大きくするのか気になるな」などといった声が上がり、ファンも興味津々のようだ。

「AKBグループでもトップクラスと言われる豊かなバストを持ち、水着グラビアを披露した時の反響は毎度大きい柏木ですが、昨年末まで放送されていた自身がヒロインを務める深夜ドラマ『この恋はツミなのか!?』(TBS系)でも、艶シーンが盛りだくさんということでそのバストの魅力が光っていましたね。ただ、本人は胸が小さくなったことを本気で気にしているようで、ケンドーコバヤシが『乳腺マッサージとか知ってます?』と質問していましたが、これに『はい。脇に手を入れて。痛いですよね』と答えており、すでに実践済みな様子。とても熱心にリサーチしているようですね。また、共演者のアンガールズ・山根良顕は『好きな人に(胸を)揉まれるとホルモンが出て…とか言うし』と話していましたが、こちらの方法はアイドルということもあるので、それ以外の方法でチャレンジしてほしいですね」(アイドル誌ライター)

「せめてあったものを取り戻したい」と話していた柏木。ファンとしてはその胸の大きさの変化にも注目していきたいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今そこにある芸能界の闇営業(1)札束飛び交う中国人富豪のグラドル“爆買い”
2
今そこにある芸能界の闇営業(2)グラドルが実力者に頼らざるを得ない現実
3
本田翼が隠したい「下積み仕事」を全放出(1)清純派がやらない役が多かった
4
「杉本会長にメロメロ」深田恭子が“体力増強”手作り餃子を振るまっている!?
5
坂口杏里、「鼻にヒアルロン酸」も一斉に突っ込まれてしまった「そこじゃない」!