芸能

あのパーツがさらにパワーアップ!?柏木由紀、「今年の目標」にファン大興奮

 これ以上大きくしてどうする!?

 AKB48兼NGT48の柏木由紀が去る12月26日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBS)に出演。2019年、今年の目標について明かしている。柏木は番組冒頭の自己紹介でいきなり「来年の目標は…」と言った後、子供が母親の胸を形容する際に使う言葉をズバリ出して、それを「大きくすることです。柏木由紀です」と発言。バストの大きさをアップすることが今年の目標と説明したのだ。

 この抱負を受け、共演者のケンドーコバヤシから「豊胸手術ですか?」とツッコまれると、柏木は「違います、違います、自然に」と返答。続けて、「気付いたんですよ、わたしめっちゃ小さくなったなって」「目を背けていた事実と向き合あって、3日前にめっちゃ調べて、マッサージとかを始めたので」と、自身の胸の膨らみが控えめになってきたことを自覚して、バストアップの方法について模索していることを明かしていた。

 この柏木の2019年の抱負を聞いたファンからは「さらにパワーアップしたバストが見られるのは楽しみ過ぎる」「いやいや、今でも十分大きいでしょ」「どうやって大きくするのか気になるな」などといった声が上がり、ファンも興味津々のようだ。

「AKBグループでもトップクラスと言われる豊かなバストを持ち、水着グラビアを披露した時の反響は毎度大きい柏木ですが、昨年末まで放送されていた自身がヒロインを務める深夜ドラマ『この恋はツミなのか!?』(TBS系)でも、艶シーンが盛りだくさんということでそのバストの魅力が光っていましたね。ただ、本人は胸が小さくなったことを本気で気にしているようで、ケンドーコバヤシが『乳腺マッサージとか知ってます?』と質問していましたが、これに『はい。脇に手を入れて。痛いですよね』と答えており、すでに実践済みな様子。とても熱心にリサーチしているようですね。また、共演者のアンガールズ・山根良顕は『好きな人に(胸を)揉まれるとホルモンが出て…とか言うし』と話していましたが、こちらの方法はアイドルということもあるので、それ以外の方法でチャレンジしてほしいですね」(アイドル誌ライター)

「せめてあったものを取り戻したい」と話していた柏木。ファンとしてはその胸の大きさの変化にも注目していきたいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
4
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」
5
緊迫の「末期膵臓ガン寝室」体を弓なりに曲げて白目をむいた「心肺停止」騒動/プーチン「死亡・影武者説」を追う【2024年6月BEST】