芸能

あのパーツがさらにパワーアップ!?柏木由紀、「今年の目標」にファン大興奮

 これ以上大きくしてどうする!?

 AKB48兼NGT48の柏木由紀が去る12月26日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBS)に出演。2019年、今年の目標について明かしている。柏木は番組冒頭の自己紹介でいきなり「来年の目標は…」と言った後、子供が母親の胸を形容する際に使う言葉をズバリ出して、それを「大きくすることです。柏木由紀です」と発言。バストの大きさをアップすることが今年の目標と説明したのだ。

 この抱負を受け、共演者のケンドーコバヤシから「豊胸手術ですか?」とツッコまれると、柏木は「違います、違います、自然に」と返答。続けて、「気付いたんですよ、わたしめっちゃ小さくなったなって」「目を背けていた事実と向き合あって、3日前にめっちゃ調べて、マッサージとかを始めたので」と、自身の胸の膨らみが控えめになってきたことを自覚して、バストアップの方法について模索していることを明かしていた。

 この柏木の2019年の抱負を聞いたファンからは「さらにパワーアップしたバストが見られるのは楽しみ過ぎる」「いやいや、今でも十分大きいでしょ」「どうやって大きくするのか気になるな」などといった声が上がり、ファンも興味津々のようだ。

「AKBグループでもトップクラスと言われる豊かなバストを持ち、水着グラビアを披露した時の反響は毎度大きい柏木ですが、昨年末まで放送されていた自身がヒロインを務める深夜ドラマ『この恋はツミなのか!?』(TBS系)でも、艶シーンが盛りだくさんということでそのバストの魅力が光っていましたね。ただ、本人は胸が小さくなったことを本気で気にしているようで、ケンドーコバヤシが『乳腺マッサージとか知ってます?』と質問していましたが、これに『はい。脇に手を入れて。痛いですよね』と答えており、すでに実践済みな様子。とても熱心にリサーチしているようですね。また、共演者のアンガールズ・山根良顕は『好きな人に(胸を)揉まれるとホルモンが出て…とか言うし』と話していましたが、こちらの方法はアイドルということもあるので、それ以外の方法でチャレンジしてほしいですね」(アイドル誌ライター)

「せめてあったものを取り戻したい」と話していた柏木。ファンとしてはその胸の大きさの変化にも注目していきたいところだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
元AKBや紅白出演者も脱ぐ!?今年”マッパになる女性芸能人”にファン歓喜!
3
「バイキング」坂上忍も呆れ返った?松嶋尚美、不織布マスクの仰天使用法とは
4
坂上&指原MC番組、赤字店立て直し企画に「店主がかわいそう」の声が続々
5
激震余波で揺れ動く!?森七菜、「移籍騒動」裏側と「隠れ爆裂バスト」真相とは