芸能

田中みな実、眼帯秘書役に「あの女優にこそ演じてほしい」の声!

 胸がしめつけられてキュンキュンする恋愛ドラマかと思っていたら、クセになるほどおもしろいと指摘されている「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)。コロナの影響で、第3話が放送された後は、再編集版が2度放送され、第4話の放送は未定の状況だが、同ドラマでミカン色の眼帯をした田中みな実演じるマサ(三浦翔平)の秘書・姫野礼香は、5月4日放送の伊集院光が自身のパーソナリティ番組「伊集院光 深夜の馬鹿力」(TBSラジオ)で、「ボクにとっての『M』っていうのは、もう田中みな実のMです」とコメントするほどインパクトの強いキャラだ。

 特に5月2日放送の第3話では、不注意で転んだ礼香を抱き起こしてくれたアユ(安斉かれん)の手をつかみ「あなたは泥棒の手をしている。私の大切なものを奪わないでね。そんなことをしたら、ゆーるーさーなーい」とCMにセリフを切られる勢いで声を長く伸ばし続けていた。

「田中がアクの強い演技をすればするほど、ネット上では『田中みな実の役は小沢真珠がやるべき役』『小沢真珠の姫野礼香が見たかった』『小沢真珠がやったほうが憎々しいけど笑える礼香になったと思う』など、小沢の名前を挙げる声が増加しているようです」(女性誌記者)

 2004年放送の昼ドラ「牡丹と薔薇」(フジテレビ系)で薔薇のように美しく意地悪な香世を演じ人気を博した小沢。芸名にもなっている真珠のように輝く瞳の片方を眼帯で隠した姿は、確かに想像するだけでゾクゾクするほどお似合いだが、放送再開後の田中のますますヒートアップしそうな演技にも期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
2
フジ渡邊渚、Gカップで勝ち取った!?「めざましテレビ」抜擢に歓喜の声!
3
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
4
「中林大樹を仕留めた」竹内結子に囁かれる中村獅童に続く“デキ婚”説の根拠
5
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」