芸能

柏木由紀、ツルツルじゃなかった!あのハイレグ写真のリアルな“処理具合”

 9月10日発売の「週刊ヤングジャンプ」で表紙を飾った、AKB48の柏木由紀。黒いシースルー肌着を着用し、下半身は超ハイレグカット。その大事な部分があまりにスッキリしているため“ツルツル疑惑”がネット上で取り沙汰されたが、そのあたりについて9日、レギュラー出演しているラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBS)で語る一幕があった。

 柏木はインスタに同じ写真を投稿しており、それを見たアンガールズ山根が“めちゃめちゃヒップ出てるな”と話を切り出した。ケンドーコバヤシは「前もすごくない?」と驚き、柏木が「インスタだから下のほうはカットした」と説明した上でフルサイズを見せると、「Tフロント穿いてるやん、具出てるやん!」と大喜び。

 さらにケンコバは思い出したように、「確か“自然公園”って言ってなかった? どうなってんのそれは?」と質問。これは、同番組の8月5日放送で、柏木が下の毛に関して「ツルツルじゃないんですよ。ナチュラルにある」と告白したことを受けての問いだった。

 柏木は「全部ないわけじゃなくて、そのまんまで意外とここまではないという…」と返答。 ケンコバが「美女の証や。ナチュラルにそこまでしかないんでしょ」と言うと、「生まれたまではないですけど、もともと水着やるにしても多少きれいにしているというか」と続けた。

「自然公園とはいえ、行政の手が入ってるわけやね。高枝切りバサミ持ったおじさんが毎朝やってくるわけや」と納得したケンコバ。柏木は「そうそう。そのおじさんたちぐらいの仕事で、まあ、これはいけるっていう感じですかね」と話した。

 柏木は9日発売の「an・an」でも大胆ショットを披露。27日には「SHOWROOM」で、 ソロとして初の生配信ライブを開催と、このところ攻めの姿勢を見せている。ファンにとってうれしいことだろう。(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
水卜麻美がリバウンド?「ニットが小さ過ぎ!」Gカップへのボリューム増
4
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛
5
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”