女子アナ

“美脚奥”も見えそう?「イクッ!」と叫ぶ宇垣美里のCMに“艶すぎる”絶賛の嵐!

 6月28日、元TBSアナウンサー・宇垣美里が出演するウェブCM「#試験前の宇垣先生~中3試験予想ソング~」が公開された。同CMは、宇垣が受験を控えた中学3年生を応援するという内容だという。

「今回、宇垣は“宇垣先生”として女教師やジャージ姿、オーストリアの民族衣装など、全7種の衣装で登場。数学を教えるシーンでは、解の公式が歌詞となった歌に合わせ、カメラの前でダンスも披露しています」(テレビ誌記者)

 そんな宇垣はフリー転身後、女性誌で美脚グラビアを披露するなどして、高い評価を得てきた。だが今回の動画は、興奮度がそれ以上だと男性ファンから熱視線を集めているという。

「動画の途中、宇垣が床にペタンと座りながら歌を歌っているのですが、丈の短いスカート衣装のため、『逆三角地帯の奥が見えそう!』と話題になっています。他にも、体育館で運動するシーンでは、ボールを投げて後ろ姿を見せた瞬間、ピチピチに素材が張り付いた美ヒップが完全に露わに…。これには男性ファンから『これまでの、どのグラビアよりも艶っぽい!』『天使すぎて頭がおかしくなりそう』と興奮の声が殺到。さらに動画の後半では、1919年のベルサイユ条約を『イク!イクッ!』と宇垣が表現していることで、そのまま昇天してしまった男性もいるようです」(前出・テレビ誌記者)

 今回のCMは、公開わずかで大量のアクセスを記録しているため、今後も彼女にオファーが殺到することとなるかもしれない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
テレ朝・安藤萌々、2年目で見せ始めた“Dバスト”の「本領発揮」!