女子アナ

TBS出水麻衣、生ワキを全開で「艶っぽさが尋常じゃない」絶賛の声

 やはり過去の艶聞が影響して、いやらしく感じてしまう?

 TBSの出水麻衣アナが7月3日放送の同局系情報ワイド番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」に出演。ちょっとしたアクシデントで男性視聴者を沸かせたようだ。最新ニュースコーナーを担当する出水アナはこの日、TBS報道局から中継で出演していたが、早めに中継が報道デスクに切り替わってしまい、出水アナがイヤーモニターを耳につけている準備段階の映像が映し出された。その際、出水アナはノースリーブの衣装を着用していたこともあって、イヤモニをつけるために右腕を上げたことで生ワキを全開に見せつけている。

 ネット上ではすでにその瞬間の静止画像が拡散されており、ワキのしわまで鮮明に見えることから、ファンからは「これは艶っぽいな」「この人のワキ見せはやたらとフェロモン感じるね」「30代半ばでだいぶ熟してるね」などといった意味の、興奮気味なコメントが連打されている。

「現在35歳のベテランで幾度となく、バラエティ番組などで“艶アクシデント”を披露してきた出水アナ。それだけではなく、プライベートでも2度も路チューをスッパ抜かれている肉食系ですから、ただの生ワキショットでもいやらしく見えてしまうのも納得でしょう」(エンタメ誌ライター)

 ファンとしては何度でも起きてほしい嬉しいアクシデントだったことだろう。

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
「22歳で死去」木村花さんの「凄絶現場」を格闘技ライターが克明証言
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
裏で1人でヤッてた!?「テラスハウス」史上最悪の展開にネットが大荒れ!