芸能

井上和香、10キロ近い減量に絶賛されるも懸念されていた“Jサイズ胸”の行方!

 元グラドルで女優の井上和香が、RIZAPに挑戦。3カ月で約9.7kgのダイエットに成功した。7月4日には、都内で行われた、自身が出演する新CM発表会にも出席。ウエストも15.3センチ細くなったという井上が、その美ボディを披露した。

「井上は、透けた素材の衣装で登場。会場には3カ月前の、腹肉のたるんだパネルも設置されており、『はみ肉が懐かしいけれど、この頃には絶対に戻りたくないですね』と苦笑いしていました」(スポーツ紙記者)

 今回、RIZAPに挑んだ理由は、4歳になる娘に「一緒にプールへ行きたい」とおねだりされ一念発起したからだという。すっかり痩せた彼女にネットでは「井上和香さん、すごーい!RIZAP。人ってこんなに変われるんだ…」「痩せたね クビレが戻ってる」と驚きの声が上がった。

「井上は12年に映画監督の飯塚健氏と結婚。15年7月に長女を出産。その後、育児中心の生活となり、食事中も子供の食べ残しを食べていたため太ってしまったとか。痩せたことで自信を取り戻したのか、記者からかつての、井上の名前を冠した胸を表す言葉を示されながら、そうしたバストが復活するのかと問われると『来年40歳ですけど大丈夫ですか? 需要あります?あるというのであれば』とコメントしていました」(前出・スポーツ紙記者)

 井上はデビュー当時、その完璧なプロポーションと魅力的なルックスで「和製マリリン・モンロー」と言われていた。しかし、結婚後は“幸せ太り”のためか体重が増加。結婚翌年の13年には、都内で開催された焼酎のイベントに薄いピンクの着物姿で登場。「夫婦そろって増量中」と“幸せ太り”をアピールしたことがあった。まさに9年ぶりにグラドル期のスタイルを取り戻したというわけだ。

 しかし、本人の喜びとは裏腹に残念な声も上がっている。ツイッターでは「バスト小さくなったね」「井上和香、RIZAPで結果にコミットし過ぎて胸まで小さくなってない?」などといった意味の“バストが小さくなった”という指摘もみられている。

「かつて井上は、Fカップのナイスボディで絶大な人気を集めました。昨年10月に出演した『今夜くらべてみました 豪華女子会SP』(日本テレビ系)では、出産してからのバストの変化について『もともとF(カップ)で、そういう人は大きくはならないと聞いていたんですけど、IかJくらいに』と、驚異のサイズを告白して出演者たちを驚かせていました」(テレビ誌ライター)

 はたして今回の減量で、バストのサイズはどう変化したのか。さらに言わせてもらえば、四十路の“写真集”の発売は実現するのか!?

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
2
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史