芸能

「RIZAPで減量」井上和香に男性陣“落胆”の裏で募る「密かな期待」とは!?

 女優・井上和香の鍛え上げられたボディに、男性からは残念がる声が聞こえくる…。

 井上は40歳を目前にして、あの有名パーソナルジム・RIZAPに挑戦。7月4日に都内で行われたRIZAPの新CM発表会に登場し、シースルーのドレス姿で、その引き締まった体を披露した。

「3カ月で9.7kg減の41.9kg、ウエストも15.3cm細くなり、64.7cmに。体脂肪も31.9%から20.2%まで落ちたそうです。トレーニング開始前の自身の全身パネルと比べると体型の違いは一目瞭然で、ドレスの上からでもほっそりボディぶりが分かり、脚も胸元もかなり引き締まっていましたね」(芸能記者)

 かつてはFカップバストの抜群スタイルで男たちの心を潤してきた井上は、12年に映画監督の飯塚健氏と結婚し、15年に第一子となる女児を出産。本人によれば授乳期が過ぎて娘の食べ残しを食べていたところみるみる太ってしまい、最近になって娘からプールに行きたいと言われたことがRIZAPに挑戦するきっかけになったという。

 みごとにダイエットに成功したことで写真集についても「来年40歳ですが、需要があればぜひ!」と語っていた井上。だが、ネット上では溜め息が聞こえてきそうな意見が殺到しているのだ。

「《ぽっちゃり感がよかったのに…》《わかってない、わかってないよ》《だらしない体の方が好き》と、過去のムチムチボディを懐かしむ声と“やっぱり女性はある程度お肉がついていた方がいい”という、男たちのコメントが噴出していましたね。やはり以前の体型の井上独特の癒やし系爆裂バストにお世話になった者がどれだけ多かったかという証でしょう。それでも、RIZAPでは厳しいトレーニングと管理からか、終了後にリバウンドしてしまう人も多いとか。それを考えれば、また元のボディが拝める日が来るかもしれません」(夕刊紙記者)

 本人は、「はみ肉が懐かしいけど、(トレーニング前の)この頃には絶対に戻りたくないですね」と語っていたが、そこをなんとかお願いします!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
2
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
3
厚切りジェイソンも絶賛! 小峠英二、下積み時代に支援してくれた「先輩芸人」
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!