芸能

圧巻のGカップが生放送で確認された!浜崎あゆみの完熟ボディが超進化

 歌手の浜崎あゆみが7月24日に放送された「2019 FNSうたの夏まつり」(フジテレビ系)に出演。この時の彼女のルックスが艶すぎるとして話題を集めている。

 浜崎は「浜崎あゆみサマーソングメドレー」として、「BLUE BIRD」など4曲を熱唱。キレキレのダンスで視聴者を圧倒した。あゆは肌見せの多い黒のミニ丈のワンピ姿。胸の渓谷が見えそうなスタイルだ。

「その胸がこれでもかとばかりに膨らんでいて、思わず見とれてしまいました。同様の男性は少なくなかったようです(笑)。彼女は今、推定Gカップとされていますが、それ以上あるかもしれません。あゆは近年、ボディの肥大化がささやかれてきましたが、二の腕や美脚が細く、絞り込まれているのがうかがえました。そのうえでのGカップですから、価値は高いと言えます」(週刊誌記者)

 今回、あゆの評価が爆上がりしたのは生放送であることも理由のひとつ。生であれば映像を加工することができず、本来の彼女の姿が映し出されるからだ。

「ここ数年、テレビで見るあゆの姿と彼女のインスタグラムで公開される写真の姿が違いすぎるとして話題になっています。ですが、今回はインスタの写真そのものでした。今年4月に公開された写真であゆの胸がすごいと話題になりましたが、あの写真そのものがテレビに映し出されていました」(前出・週刊誌記者)

 また声についても「以前とは違ってよく出ていた」と評判になっている。浜崎あゆみは全盛期、いやそれ以上の姿を取り戻したということになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「紅白司会落選」の背景に昨年末の「あの大失敗シーン」!?
2
すごいボリューム!有村架純、まさかの「バストサイズアップ姿」公開に騒然
3
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
4
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
5
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!