女子アナ

宇垣さんも見習って! 田中みな実、「ルパンの娘」艶っぽ女泥棒衣装に称賛の声

 まさかここまで体を張るとは…。

 フリーアナの田中みな実が、8月8日に放送される深田恭子主演ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の第5話に女泥棒役で登場することが告知されている。

 田中が演じるのは甘い言葉とアンダーウエアの「チラっと見せ」という巧みなテクニックで男を誘惑して金品を奪う色仕掛けを得意とする女泥棒・双葉美羽役でアクションシーンにも初挑戦しているとのこと。

 アクションシーンも注目したいところだが、やはりファンが気になっているのはチラっと見せシーンのようだ。

「深田が着用する泥棒スーツに負けず劣らずの艶っぽい衣装を披露しており、当の田中も30歳を過ぎて、これほどのことをやることは予想外だったとしたうえで、《お見苦しいところも多いかと思いますが、そこは作品の世界観として大目に見て頂けたら幸いです(笑)!》とコメント。女優デビュー作となった2月~3月放送のドラマ『絶対正義』(フジテレビ系)でも、キス&ベッドシーンに挑戦して好評を得ていましたから、ファンも今回の演技にも注目しているようですね」(エンタメ誌ライター)

 また、田中がここまで体を張ったことで、同じく元TBSアナで4月よりオスカープロモーションに所属している宇垣美里にも「田中を見習ってほしい」という声が女子アナファンから聞かれている。

「最近ではバラエティ番組に出演し、“コーヒーぶちまけ事件”の真相について告白するなど、存在感を示しています。しかし、女優業などにもマルチに取り組んでいきたいと公言していますから、自分には出演するだけで需要があると過信するのではなく、もし本格的に女優デビューすることがあるのであれば、田中ぐらい出し惜しみすることなく、最善を尽くしてほしいものですね。水着をNGにしていたり、担当番組の台本をぶん投げたりと、プライドがとにかく高い宇垣ですから、仕事を選ぶ側面もあるでしょうが、田中のスタンスを見習うことがブレイクへの近道かもしれませんね」(前出・エンタメ誌ライター)

 路線が似ていると言われがちな田中と宇垣。田中としては宇垣が“覚醒”してしまう前にどうにか差をつけておきたいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
明石家さんま“ユーチューバー嫌い”でも「水溜りボンド」だけは心許したワケ