芸能

山崎賢人と土屋太鳳がW主演決定!「やっぱりデキてるの?」でファン騒然

 8月5日、俳優の山崎賢人と女優の土屋太鳳が、実写版「今際の国のアリス」で共演することが発表された。同名漫画を原作にした実写シリーズで、2020年にネットフリックスで独占配信される。

 山崎は主人公の高校生・有栖良平を、土屋はクライマーの女子高生・宇佐木柚葉を演じる。監督は映画「キングダム」の佐藤信介。山崎とはキングダムでもタッグを組んでいて、期待は高まる一方だ。が、山崎と土屋のファンは心中穏やかではいられないようだ。

「山崎と土屋が共演するのはこの作品で4度目。そんな2人にはこれまで何度も交際疑惑が報じられています。ただ、4月25日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の『グルメチキンレース ゴチになります!』に山崎が出演した際、土屋とのからみがほとんどなく不自然だったことから、破局が噂されていました。ですが、今回の作品で共演するということは、交際が順調なのではないかとファンはやきもきしているんです」(芸能ライター)

 別れてしまえばいいのに…がそれぞれのファンの偽らざる気持ちだろう。加えて土屋のファンにとってはもうひとつ気になる点があるという。

「土屋が演じるのは女子高生役。彼女はこれまでに映画やドラマで何度も女子高生役を演じていますが、制服が似合わなくなってきていると評判になっている。昨年末に公開された映画『春待つ僕ら』でセーラー服姿を披露しているのですが、この時ですでに『高校生には見えない』と酷評されました。『今際の国のアリス』ではどうなるのか。不安ですね」(前出・芸能ライター)

 制服が似合わないのは、裏を返せば土屋の色香が増している証拠。ネットフリックスは会員制の有料配信サービスであることから、艶シーンが見られる作品も少なくない。ぜひ、山崎賢人を魅了するような生ツバシーンを見せてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
2
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?