女子アナ

美女アナとカネ余り独身男が集う「秘密肉食合コン」ネットワークの全貌とは?

 滝川クリステル(41)との電撃デキ婚をきっかけに、複数の美女アナとの交際歴が発覚した小泉進次郎氏(38)。政界のプリンスに、「女子アナキラー」の一面があったとは驚きだが、

「裏を返せば女子アナ側もハイスペックなオトコを狙って合コンを繰り返しているということですよ」

 こう指摘するのは放送関係者だ。さらに実名を挙げて解説するには、

「『週刊文春』の報道で、進次郎氏と交際歴があったと見られているTBSの皆川玲奈アナ(28)、テレビ朝日・山本雪乃アナ(27)はいずれも合コン好きで知られています。業界内では『さもありなん』という見方が広がっています」

 その背景には、美女アナたちによる「合コンネットワーク」が存在するというのだ。

 40代の会社経営者A氏が声を潜めて言う。

「各局の女子アナとカネ余りの独身オトコが都内のタワーマンションに集い、カップル成立を前提とした『肉食系合コン』を定期的に開催するネットワークがあるんですよ」

 みずからも女子アナとのパーティーに参加したA氏に詳細を聞くと、

「私が参加した日は、プロ野球選手との交際が囁かれていた若手アナや、早朝の番組に出ている美人アナらが参加していました。会員制のため、男性陣の参加条件は極めて厳しく、最低でも年収2000万円はないと参加できません」

 A氏が参加していたパーティーは、まさに有名アナの溜まり場だった。

「“赤ベンツ王子”こと外資系金融機関に勤務するエリートサラリーマンとTBSの山本里菜アナ(25)。写真週刊誌にイチャつき写真を撮られた2人もこのパーティーで出会ったそうなんですよ」(A氏)

 9月10日発売の「週刊アサヒ芸能」9月ではこうした合コン事情を徹底取材。滝クリに負けじと玉の輿を目指す有名アナたちの素顔に迫っている。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
2
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?