芸能

具が見えた?藤田ニコル“M字開脚の下腹部アップ映像”に視聴者大コーフン

 9月7日、バラエティ番組「有吉の夏休み2019 密着77時間 in ハワイ 気の合う仲間たちと海、山、グルメにショッピング!7回目だけどまた新しいハワイを発見しちゃったSP」(フジテレビ系)が放送された。今回、女性出演者は水着姿を惜しげもなく披露したという。

「この『有吉の夏休み』は毎回、海水浴を楽しむシーンにて、女性出演者の水着姿が視聴者から好評を博しています。しかし昨年、旅に同行していた泉里香は、短パンで胸元を隠した水着で登場したため、視聴者が『脱がないなら帰れ!』『女優気取りか?』と激怒する事態に発展。今年もその心配が一部で上がっていたものの、藤田ニコル、丸山桂里奈、みちょぱ全員が水着姿で登場し、番組を盛り上げました」(テレビ誌記者)

 また番組の後半、一行は、コバルトブルーの海の上を走る「カヤックツアー」にも挑戦。そして水着姿のまま、カヤックを漕ぎ出した際、藤田が視聴者の目をクギ付けにしたという。

「出演者2人が狭いカヤックに乗り込むと、カメラマンは同行できません。そのため、撮影は小型カメラを船上に設置して行われたものの、ちょうどカメラワークが出演者の下腹部目線となってしまったのです。さらに、波が荒く船が揺れることで、藤田はM字開脚状態のまま足を上げ、ヒップの水着が食い込んでいるかのようなシーンも映りました。これには視聴者から『にこるん、たまらぁぁぁん!!』『なんという神アングルだ。お股がすごいことに…』『具が見えそう!』と、興奮する声が殺到することとなりました」(前出・テレビ誌記者)

 今回、出し惜しみしない藤田の「サービス」は視聴者の間で好評だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
2
「孤独のグルメ」見た勘違いドライバーが続出!猛烈寒波の北海道での「観光地獄」
3
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
4
巨人・丸佳浩に原監督の「冷酷ダメ出し」崖っぷち外様の悲哀
5
ウクライナ軍の「大規模奪還作戦」3月開始が判明!でもロシアに「勝ちすぎて」プーチンがヤバイ行動に…