芸能

真木よう子、「ボイス」最終回に向けてバストがどんどん大きく成長している説

 9月7日放送のドラマ「ボイス」(日本テレビ系)第8話で伊勢谷友介演じる本郷雫が“ヤバイ素顔”を現したのと同時に、増田貴久演じる石川透刑事が本郷(伊勢谷)と何らかのつながりを持っていることもぼんやりと判明。次回の第9話で、2人のつながりの真相がはっきりわかるようだ。

 最終回に向けてドラマの内容に新たなる厚みが出てきたと思ったら、なんと緊急指令室室長の橘ひかりを演じている真木よう子の胸板も厚みが増してきたのではないかという指摘がネット上で増加中のようだ。

「グレーのジャケットを羽織って正面から歩いてくるシーンでも、真木の場合はジャケットの下から白いカットソーを張り付けた巨大バストがブルンブルンと主張。橘(真木)が自室で金属音に耳を澄ましている時も、目を閉じた顔よりもその下にそびえる大きなバストに目が吸い寄せられてしまうことは、男性視聴者なら当然のこと。ネット上では『真木の胸がこれまでよりさらにデカくなってない?』『尋常じゃないほど大きく進化してる』『真木の胸、先週より大きくなってる!』『今日の衣装がスーツだから? 演技より胸に目が行って内容が入って来ない。真木ムネが巨大化してる』などといった意味の声が聞こえるなど、サイズ感がアップしたのではないかと指摘する意見がいくつも書き込まれています」(女性誌記者)

 真木の素晴らしいバストを拝みたい人にとっても、なかなか見応えのあるドラマだと言えそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
2
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
3
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
4
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
5
千原ジュニア・杉本哲太は和解してない?「タクシー乗り継ぎ旅」に浮上した謎