芸能

真木よう子、「ボイス」最終回に向けてバストがどんどん大きく成長している説

 9月7日放送のドラマ「ボイス」(日本テレビ系)第8話で伊勢谷友介演じる本郷雫が“ヤバイ素顔”を現したのと同時に、増田貴久演じる石川透刑事が本郷(伊勢谷)と何らかのつながりを持っていることもぼんやりと判明。次回の第9話で、2人のつながりの真相がはっきりわかるようだ。

 最終回に向けてドラマの内容に新たなる厚みが出てきたと思ったら、なんと緊急指令室室長の橘ひかりを演じている真木よう子の胸板も厚みが増してきたのではないかという指摘がネット上で増加中のようだ。

「グレーのジャケットを羽織って正面から歩いてくるシーンでも、真木の場合はジャケットの下から白いカットソーを張り付けた巨大バストがブルンブルンと主張。橘(真木)が自室で金属音に耳を澄ましている時も、目を閉じた顔よりもその下にそびえる大きなバストに目が吸い寄せられてしまうことは、男性視聴者なら当然のこと。ネット上では『真木の胸がこれまでよりさらにデカくなってない?』『尋常じゃないほど大きく進化してる』『真木の胸、先週より大きくなってる!』『今日の衣装がスーツだから? 演技より胸に目が行って内容が入って来ない。真木ムネが巨大化してる』などといった意味の声が聞こえるなど、サイズ感がアップしたのではないかと指摘する意見がいくつも書き込まれています」(女性誌記者)

 真木の素晴らしいバストを拝みたい人にとっても、なかなか見応えのあるドラマだと言えそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
4
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
5
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!