芸能

美女アナがハマる「会員制秘密交際クラブ」の実態(1)TBS・山本里菜が赤ベンツ王子と出会ったのも…

「やっぱクリステルさんはすごい! トップオブトップです」と、ネット番組で賛辞を送るのはテレビ朝日の弘中綾香アナだ。美女アナが球場でプロ野球選手を物色していたのは過去の話。未来の総理候補や資産100億円男を求めて集う秘密の会員制クラブ。その模様を忖度ナシでガチ実況する。

 滝川クリステル(41)との電撃デキ婚をきっかけに、複数の美女アナとの交際歴が発覚した小泉進次郎氏(38)。政界のプリンスに、「女子アナキラー」の一面があったとは驚きだが、

「裏を返せば女子アナ側もハイスペックなオトコを狙って合コンを繰り返しているということですよ」

 こう指摘するのは放送関係者だ。さらに実名を挙げて解説するには、

「『週刊文春』の報道で、進次郎氏と交際歴があったとみられているTBSの皆川玲奈アナ(28)、テレビ朝日・山本雪乃アナ(27)はいずれも合コン好きで知られています。業界内では『さもありなん』という見方が広がっています」

 その背景には、美女アナたちによる「合コン裏ネットワーク」が存在するというのだ。40代の会社経営者A氏が声を潜める。

「各局の女子アナとカネ余りの独身オトコが都内のタワーマンションに集い、カップル成立を前提とした『肉食系さながら秘密交際クラブ』を定期的に開催するネットワークがあるんですよ」

 みずからも女子アナとのパーティーに参加したA氏に詳細を聞くと、

「私は知人のIT社長の紹介で交ぜてもらったのですが、私が参加した日は、プロ野球選手との交際がささやかれていた若手アナや早朝の番組に出ている美人アナらが参加していました。会員制のため男性陣の参加条件はきわめて厳しく、最低でも年収2000万円はないと参加できません。当然ながら、ここに来る女子アナとつきあうには、破産するほどの散財を覚悟しなければならないと言われているんです」

 そんなA氏が参加していたパーティーは、まさに有名アナのたまり場だった。

「“赤ベンツ王子”こと外資系金融機関に勤務するエリートサラリーマンとTBSの山本里菜アナ(25)。写真週刊誌にイチャつき写真を撮られた2人も、この秘密パーティーで出会ったそうなんですよ」(A氏)

 自身の年収が2000万円少々というA氏は、女子アナ陣からほとんど相手にされなくてショックを受けたとも。もっとも、A氏と親交があり、メディア露出の多い有名社長が「年収3000万円」を武器に、人気ナンバーワンの加藤綾子(34)に猛アプローチを仕掛けたというのだが‥‥。

「年収を告白したら鼻で笑われた、と言っていました。まだフジにいた頃の話ですが、そんなものなんでしょうね」

 A氏はこう言って苦笑いするばかり。誰もがオトせるわけではなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「野外音楽フェス」参戦の中森明菜が香取慎吾・稲垣吾郎・草彅剛の事務所に「合流」タッグ!
2
ひとり爆売れのTravis Japan松田元太が歩む「グループ脱退」の未来
3
楽天・村林一輝の豪華すぎる結婚式に「重要な2人」の姿がなかった理由を詮索してみた
4
これは太川陽介を勝たせるため…「バスvs鉄道対決旅」で鉄道マニアの村井美樹にかけられた「疑惑」
5
太川陽介「元祖バス旅」ついに復活で「新パートナー」は実験的な「日替わり」も…