芸能

美女アナがハマる「会員制秘密交際クラブ」の実態(1)TBS・山本里菜が赤ベンツ王子と出会ったのも…

「やっぱクリステルさんはすごい! トップオブトップです」と、ネット番組で賛辞を送るのはテレビ朝日の弘中綾香アナだ。美女アナが球場でプロ野球選手を物色していたのは過去の話。未来の総理候補や資産100億円男を求めて集う秘密の会員制クラブ。その模様を忖度ナシでガチ実況する。

 滝川クリステル(41)との電撃デキ婚をきっかけに、複数の美女アナとの交際歴が発覚した小泉進次郎氏(38)。政界のプリンスに、「女子アナキラー」の一面があったとは驚きだが、

「裏を返せば女子アナ側もハイスペックなオトコを狙って合コンを繰り返しているということですよ」

 こう指摘するのは放送関係者だ。さらに実名を挙げて解説するには、

「『週刊文春』の報道で、進次郎氏と交際歴があったとみられているTBSの皆川玲奈アナ(28)、テレビ朝日・山本雪乃アナ(27)はいずれも合コン好きで知られています。業界内では『さもありなん』という見方が広がっています」

 その背景には、美女アナたちによる「合コン裏ネットワーク」が存在するというのだ。40代の会社経営者A氏が声を潜める。

「各局の女子アナとカネ余りの独身オトコが都内のタワーマンションに集い、カップル成立を前提とした『肉食系さながら秘密交際クラブ』を定期的に開催するネットワークがあるんですよ」

 みずからも女子アナとのパーティーに参加したA氏に詳細を聞くと、

「私は知人のIT社長の紹介で交ぜてもらったのですが、私が参加した日は、プロ野球選手との交際がささやかれていた若手アナや早朝の番組に出ている美人アナらが参加していました。会員制のため男性陣の参加条件はきわめて厳しく、最低でも年収2000万円はないと参加できません。当然ながら、ここに来る女子アナとつきあうには、破産するほどの散財を覚悟しなければならないと言われているんです」

 そんなA氏が参加していたパーティーは、まさに有名アナのたまり場だった。

「“赤ベンツ王子”こと外資系金融機関に勤務するエリートサラリーマンとTBSの山本里菜アナ(25)。写真週刊誌にイチャつき写真を撮られた2人も、この秘密パーティーで出会ったそうなんですよ」(A氏)

 自身の年収が2000万円少々というA氏は、女子アナ陣からほとんど相手にされなくてショックを受けたとも。もっとも、A氏と親交があり、メディア露出の多い有名社長が「年収3000万円」を武器に、人気ナンバーワンの加藤綾子(34)に猛アプローチを仕掛けたというのだが‥‥。

「年収を告白したら鼻で笑われた、と言っていました。まだフジにいた頃の話ですが、そんなものなんでしょうね」

 A氏はこう言って苦笑いするばかり。誰もがオトせるわけではなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え