芸能

広瀬すず 女優としての演技力とバストが急成長(2)焼き肉とキックボクシングで…

 それにしてもなぜ広瀬のバストは急成長したのか。その謎を解くカギは、まず幼少期から高校卒業までを描いた北海道編にあった。

「農家で働く女の子っぽさを演出するため、撮影前からスイーツなど甘いものを食べて3キロ以上増量したのです」(ドラマ関係者)

 それまでよりもぽっちゃり体型になったことで、広瀬のバストは推定Fカップまですくすく成長したのだろう。

 当初は東京編になってから、結婚、出産、子育てなど年齢を重ねるたびに体を絞る予定だったが、ここで「ある誤算」が生じる。

「撮影現場で広瀬さんの食欲が止まらなかったんです。家で夫の坂場一久(中川大志)との食事シーンでは、撮影が終わったあとも完食するまで食べるのは毎度のこと。山口智子さん(54)扮する岸川亜矢美が経営するおでん屋『風車』に居候していた時も、撮影中に食べ残してしまったおでんをわざわざ休憩場所まで持ち帰っていました」(ドラマ関係者)

 プロ意識の高さで知られる広瀬でも、味付けが絶品と評される「なつぞら食堂」の料理と、旺盛な食欲にはあらがえなかったということか。さらに共演者からも、あま~い誘惑が‥‥。

「山口さんは次の撮影でどんな差し入れが欲しいのか、広瀬さんに尋ねていました。リクエストに応えて、だんごやエッグタルトを持ってきてくれるので、うれしそうに食べていましたね」(ドラマ関係者)

 撮影の合間にも、共演者の比嘉愛未(33)と週1回は焼き肉を食べに行っておなかを満たしていたという広瀬だが、ダイエットを放棄していたわけではなかった。しかし、ここでもうひとつの「誤算」が起きてしまう。

「撮影前にスクワットをしたり、早朝にキックボクシングのジムに通っていました。それで北海道編の時より腰がキュッとくびれてスレンダー体型に戻ったのですが、胸だけはボリュームをキープしたままだったんです」(ドラマ関係者)

 男性ファンにとってはうれしいかぎりだが、思わぬ波紋を広げることになる。

「現在、映画・テレビ・広告業界でも大きな話題になっています。デビュー以来、清楚キャラで売ってきただけに、突然の巨乳化で『このままでは広瀬すずじゃなくなってしまう』と心配されるほど。これ以上のバスト膨張を阻止すべく、『所属事務所側から牛乳禁止令が出た』という話まで‥‥」(広告代理店関係者)

 それでも広瀬の巨乳化をめぐる攻防戦はますますヒートアップするばかりなのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
4
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
5
菅野美穂、「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に続々不評の「イタいポイント」