芸能

その瞬間を見たい! 山本彩、自宅でのカップラーメンの食べ方が刺激的すぎるッ

 妄想してしまった時に思わずニヤついてしまうのも無理はなし?

 元NMB48で歌手の山本彩が9月13日深夜に放送されたラジオ番組「山本彩 カケル」(CROSS FM)に出演。自宅でカップラーメンを食べる際、何とも“男らしい”食べ方をしていることを明かしている。

 東京にある自宅で一人暮らしを始め、5~6年経つという山本だが、大所帯グループを巣立った後も全国ツアーや各地のロックフェスに出演するなど、嬉しいことに多忙な日々が続いているようだ。

 そんな山本にリスナーからは、多忙な中でも一人暮らしで家事をしっかりこなしているのかといった質問が寄せられており、それに山本は「ぶっちゃけ、自炊はそんなにしないです」と回答。何でも、スタジオにこもったりと、やはり仕事メインの生活となっているため、コンビニ弁当で済ませることが多いのだとか。

 また、一人暮らしについては、自分1人のため、何をしていても誰かにあれこれ言われることがないため、とにかく楽だと主張。そのうえで「カップラーメンとかよく食べるんです。大好きなんですけど」と切り出し、「(汁などが)飛んでもいいようにお風呂入る前に…」としたうえで、上半身マッパの状態のままで、「カップラーメン食べて、そのままお風呂に入るみたいなぐらいの感じですよ。服を汚さないようにね」と驚きの告白をしていた。

 山本も自身の食べ方が普通ではないことは自覚しているようで「ズボラですよね。イヤですよね、こんな26歳の女性なんて」と自虐的に話していたが、これにファンからは「その絶景を一度見てみたい。絶対見とれてしまうだろうな」「うーん、聴いただけではよく伝わってこないので、今度一回見せてください」「国民的アイドルグループでセンターを張っていたのに、そういうおっさんぽいギャップがたまらんな」「汁が胸の敏感な部分に飛んできた時はどういったリアクションをするのか見てみたい」など、妄想全開のコメントが見られたりと、ファンたちも大盛り上がりのようだ。

「山本といえば、アイドルという職業柄を考えて、衣装から透けても大丈夫なようにと、肌着はベージュの1種類だけを30着ほど所有するなど、プロ意識が高く、自身の見え方はあまり気にしないタイプ。そんな山本ですから、誰にも迷惑をかけていない1人の状態ではより見え方を気にせず、合理性を重視するのも納得です。ただ、山本と言えば、豊かなバストの持ち主であり、今までも写真集や雑誌などで水着姿を披露し、幾度となくファンたちを魅了しています。そんな山本が上半身マッパでカップラーメンをすする姿をファンが妄想した時、ニヤけてしまうのは無理もないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 次回の写真集ではぜひ、可能な範囲で上半身を肌見せしつつ、カップラーメンを食べるカットを用意することをオススメしたい。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
息子が事故に!?くわばたりえが明かした「警察からの電話」判別法は使えるか