女子アナ

初写真集は20万部突破ある!田中みな実、「先端コリコリ胸」を“リアル”公開

 フリーアナの田中みな実(32)が「艶街道」をバク進中だ。12月に発売されるファースト写真集は、予約開始直後に大手通販サイトで1位を獲得。しかも田中の口から“バストトップが見える写真もある”大胆予告まで飛び出し、記録的な「20万部超え」の可能性も十分なのだという。

 女子アナウォッチャーの丸山大次郎氏が、過去に女子アナの「バストトップ見せ」はアクシデント的に透けたかもしれないという程度だった、と前置きしたうえで、ハナ息を荒くして「それが写真集として堂々と、となれば別次元の話です」と断言する。今回の写真集が大ヒットを記録すれば、田中みな実は最強の艶アナ、もはや女子アナの枠を超えた「令和の艶テロリスト」になるという可能性まで指摘したのだ。

 それもそのはず、12月13日発売の「田中みな実1st写真集(仮)」(宝島社)について、10月20日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で田中自身が仰天告知を行っているのだ。

「最初で最後のつもりの写真集なので、あるものはすべて出しました」

 そう言い切った田中に対して、他の出演者からバストトップについてなどは「出してないの?」と、ド直球の下ネタが飛ぶ中、「形が見えるものも、中にはあるかもしれない」と、大胆にも「バストトップ見せ」を公言したのだ。

 その真偽は発売まで待つしかない…と思いきや、写真集の公式インスタグラムに貴重な撮影オフショット動画が掲載されていた。

 白いヒモパンのショーツに、ズブ濡れの黒っぽいTシャツを着た状態の田中がニッコリとほほえむ─と、その時、一瞬、右胸上部分に突起が…。

 そんな大胆極まりない田中の美の秘訣も含め、コリコリした“透け突起”の状況が11月5日発売の「週刊アサヒ芸能」11月14日号にイラスト付きで細かく説明されている。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
2
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
3
橋本愛が“初夜シーン”巡り謝罪?「青天を衝け」ごっそりカットに呆れた声
4
お嬢様アナ奔放下半身(3)秋元優里、“竹林不貞”からの「復活」
5
テレ東・西野志海“プニプニDカップ”で苦悶の表情…NYからの猛烈アピール