芸能

田中みな実 20万部突破もイケる?ファースト写真集の衝撃中身(2)バストネタを解禁した途端…

 そもそもTBS時代は下ネタ発言こそ多発させていた田中だが、バストに関するネタは皆無だった。しかし、14年10月にフリーに転身したあとは、バストネタをあちこちで告白、枚挙にいとまがない状態だった。

「局アナ時代は隠された大きなバストを封印していましたが、フリー転身後の17年には女性誌『an・an』の表紙でDカップを肘だけで隠すカットで世間のドギモを抜きました。バラエティー番組でもたびたびバストネタの洗礼を受けていて同年の『有吉ジャポン』(TBS系)では、着衣の上からですが、乳首部分に洗濯バサミをつけられ、引きはがされる罰ゲームを受けるなど、『乳首いじり』の話題が尽きません」(丸山氏)

 今年8月に放送された「有吉ジャポン」でも、再び着衣の上から乳首の位置を当てる「乳首当てゲーム」のエジキとなっている。「乳首当て」を特技とする女性パンクバンド・BiSHのメンバーが、田中の胸の頭頂部に狙いを澄まし、2本の人さし指でピンポンタッチ。田中はその瞬間、思わず目を閉じて感じ入ってしまう。しかもその「乳首当て」がズバリ正解だったことを証明するように、「スゴイ!」と、テレビで乳首の位置を公開してしまうありさまだ。

「このツン押しされた乳首の箇所と、今回、公式インスタグラムの動画で見えたポッチ屹立位置がまったく同じ場所だったことから、Tシャツのシワなどではなく、ノーブラ透け乳首というのは確実だと思われます」(丸山氏)

 やはり、ズブ濡れTシャツの突起はチクビンゴだ!

 女体の美に一家言を持つ芸能評論家・佐々木博之氏も感嘆しきりで、

「色白で細身の低身長、そのはかなげな体つきが田中みな実の魅力。おっぱいは小ぶりで手のひらサイズですが、Tシャツの上からでもわかるコリコリと上向きにとがった乳首は、まさにパクッとくわえたくなる理想的な乳首です」

 み~んなのみな実の乳首は、くわえられたがり~。

 スポーツ紙デスクに至っては、田中の魅力にのめり込んでいるかのよう。

「美を保つために筋トレ、水分補給はもちろん、お金と時間を惜しまず、ひたすら美ボディを追求するみな実ちゃんは、今やOL、女子高校生の美の教祖です。写真集の値段を1980円とお手頃価格にしたこともあり、10万部突破は堅いでしょう」

 10万部でもすごい数字だが、田中は「目標は20万部」と公言してはばからない。

「他のインスタ写真を見ると、ベージュの下着姿で床に寝転び、両足を持ち上げて、アソコの食い込み部分までこんもり披露してくれているカットもあります。みずから体毛が少ないと証言していることもあり、写真集ではデルタ地帯のギリギリまで接写していることを期待したいですね」(佐々木氏)

 濡れ透けコリコリ乳首どころか、ツルツル土手高まで披露しているとなれば、「20万部突破」はもはや確実だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
5
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」