芸能

ついに完熟の極みに!深田恭子 カレンダー写真で明らかになったボディの変化

 女優の深田恭子が10月31日、インスタグラムで2020年カレンダーの写真を公開。あまりにも艶っぽすぎるとして反響を呼んでいる。

 公開されたのは2枚。1枚目はカレンダーの表紙と思われるショットで、濡れ髪の深キョンが白いタンクトップを着ている。タンクトップは水に濡れて体にぴったりと張り付き、ボディラインを浮かび上がらせている。2枚目はピンクのミニワンピで美脚をあらわにしているショットだ。

「注目を集めたのは1枚目。白のタンクトップが濡れて、彼女の柔肌が透けているんです。これはたまりません。しかも、胸元が大きく開いているので、Fカップ山脈が作り出す深い渓谷が見えている。素晴らしいとしか言いようがありません」(芸能ライター)

 そんな深キョンの最新ショットを見て、ボディの変化を指摘するのは、彼女を見続けてきた週刊誌記者だ。

「これまで深キョンの胸といえば、はちきれそうなほど張りがありました。胸の部分に風船を入れたような形だったんです。ところが今回の写真を見ると、そこまでの張りがなくなり、わずかに垂れているように感じます。こう言うとマイナスイメージを抱くかもしれませんが、むしろボディとしては進化した印象。おそらく胸の柔らかさは増しているはずです。37歳になり、完熟したと考えてよさそうです」(週刊誌記者)

 そんな深田恭子のカレンダーを買って、彼女と1年を過ごしてみるのも悪くなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
広瀬すず、“前かがみ美バスト写真”で飛び交った「ネメシス」視聴者の願いとは?
5
有吉弘行もウンナンに頭が上がらない?「電波少年」誕生の奇跡過ぎる経緯