芸能

「キメながら行為」が見納め?沢尻エリカ逮捕で映画「人間失格」に観客が殺到

 11月18日、法律違反の合成薬物の所持容疑で逮捕された沢尻エリカ容疑者が出演する公開中の映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」について、配給側が今後のスケジュールを発表した。

「『日刊スポーツ』によれば配給側は当初、『(沢尻逮捕の)状況を十分に把握して対応する』と発表していましたが、その後、製作委員会各社と相談し、スケジュールの変更はしないと決定したようです。『人間失格』は9月から公開され、現在はすでに規模が縮小されており12館ほどで公開中。しかし逮捕効果で、限られた劇場には観客が殺到することとなっています」(芸能記者)

 沢尻の逮捕後、SNSなどでは「人間失格、どの回も満席なんだけど!」「すでに1日1回の上映になってるから席空いてない」「沢尻の見納め効果で大混雑」と、劇場を訪れた観客の書き込みも目立っている。

 また、一部観客は彼女のベッドシーンに期待している可能性があるという。

「沢尻は今回の逮捕で、10年以上前から定期的にドラッグを使用していたと供述していることから、演技中も使っていたのではないかという疑惑が浮上。また、彼女が逮捕時に所持していたMDMAは、別名『性ドラッグ』とも呼ばれていますから、『人間失格』でのラブシーンに注目が集まっているようです。撮影現場では、沢尻が小栗旬に『もっとグイグイこいよ』と挑発するほど激しいラブシーンが繰り広げられたこともイベントにて明らかになっているため、薬物でキマッた状態の淫らな沢尻が見られるかもしれないと、劇場に足を運ぶ人もいるのでしょう」(前出・芸能記者)

 沢尻といえば、映画「ヘルタースケルター」でもマッパ姿で、窪塚洋介と濃厚なラブシーンに挑戦している。そちらにも改めて注目が集まりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
2
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
3
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
4
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
5
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発