芸能

「白だな」の声も…元乃木坂46斉藤優里、スカート奥「チラ見え」にファン歓喜

 視聴者としてはしっかり見えたものと断定しているようだ。

 元乃木坂46で舞台女優の斉藤優里が11月17日放送のゲームバラエティ番組「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(テレビ東京)に出演。視聴者が思わず目を凝らしてガン見してしまうような“艶っぽアクシデントシーン”が見られている。

 同番組は有吉弘行やアンガールズ・田中卓志らが毎回タレントの自宅に訪問してテレビゲームをプレイして遊ぶという内容で、この日はゲーム好きの斉藤もゲストとして加わり、ものまねタレントのやしろ優宅を訪問。

 来年の東京五輪を舞台に様々な競技で競い合うスポーツゲーム「マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック」をプレイしているが、主に乃木坂ファンをはじめとした視聴者はゲームとは関係のないところで画面に釘付けとなってしまったようだ。

「やしろ宅に入ってすぐに愛犬のポメラニアンが出演者一同の前に現れると、斉藤は愛犬を触るためにしゃがみ姿勢になっていましたが、スカートをはいていたこともあって、スカートの中身がチラリと見えていました。ただ、よくよく見るとアンダーウエアというよりはスカートの裏地のように見えますが、その生脚の奥に見えたデルタ地帯があまりに生々しく見えるショットだったこともあって、視聴者はそんなことは関係なしに大盛り上がりだったようですね」(エンタメ誌ライター)

 そのため、視聴者からは「ガッツリ見えたな」「ふぅ~白だな」「神様ありがとうございます」「イメージ通りの純白なのがこれまたいいね」など、歓喜の声が上がっている。

 ファンの視聴者としては駆け寄ってきてくれたワンちゃんに感謝しかないだろう。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
3
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
4
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声