芸能

元乃木坂46・深川麻衣 バナナマン設楽と写った写真公開にファンが歓喜!

 元乃木坂46の人気メンバーで現在は女優として活動を継続している深川麻衣が主演の舞台「スキップ」が、4月27日からスタートしている。

 現在26歳の深川だが、17歳の女子高生役を演じる今回の舞台が、初の主演舞台で、ここから女優活動を本格的に始動させることになる。そんな深川の大事な舞台にバナナマンの設楽統が訪れていたようで、乃木坂ファンは大いに喜んでいるようだ。

「どうやら、設楽は2日に行われた公演を観劇していて、深川が同日にインスタグラムを更新、設楽とのツーショット写真を公開しています。バナナマンといえば、11年に放送がスタートした乃木坂初の冠番組『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系)から番組司会を務め、現在もリニューアルされた『乃木坂工事中』で乃木坂と共演するなど、結成初期から乃木坂の成長を見守ってきたこともあり、乃木坂の“公式お兄ちゃん”として知られています。今でも乃木坂メンバー出演のライブや舞台には顔を出していますが、卒業生の主演舞台にまで顔を出すとは思いませんでした。ファンもとても驚いているようです」(アイドル誌ライター)

 ファンも2人のツーショット写真がとてもうれしかったようで「さすが公式お兄ちゃんだわ」「設楽さんは本当にマメな人だな」「頭が上がらないわ」と、設楽を大絶賛する声が多数見られています。

「15年4月に『乃木坂って、どこ?』が『乃木坂工事中』にリニューアルされる際、当時から多忙を極めていたバナナマンのMC続投は所属事務所が断っていたそうですが、設楽と日村勇紀が『乃木坂46は妹みたいなものだから、ずっと見守ってあげたい』と、マネージャーに進言。継続してMCを務めている経緯がある。今回の設楽の行動で、その言葉に嘘偽りがないことをファンも再認識したようです」(前出・アイドル誌ライター)

 ファンとしてはバナナマンに対し「これからも乃木坂をお願いします」の一言に尽きるだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!