芸能

山脈ができてる!元乃木坂46深川麻衣、主演ドラマで際立つ肉体美にファン興奮

 そこまで艶っぽいシーンでもなかった気もするが、そのイメージもあってファンはより興奮した?

 元乃木坂46で現在は女優の深川麻衣が主演を務めるドラマ「日本ボロ宿紀行」(テレビ東京系)の第10話が3月29日深夜に放送された。ドラマ内で見せた姿がファンの間で話題となっているようだ。同作は実在する宿をドラマ仕立てで紹介する内容で、深川にとっては地上波連続ドラマ初主演作品。深川は「ボロ宿」好きな芸能事務所の代表役を演じている。

 今回注目を集めているのが宿の部屋で深川がくつろぐシーン。畳の上で仰向けに横たわり、リラックスする深川を、カメラはさまざまなカメラアングルから撮影しているのだが、深川は膨張色である白いシャツを着用していたこともあって、推定Dカップと言われている胸の膨らみがバッチリ確認できる。さらに深川は、下はジーパンを着用していたが、ヒップが画角の中心になるようにアップで撮影されていたシーンもあり、ファンからは「まいまいの山脈がすごい」「まいまい、意外にいいボディしてるからな」「聖母に色香を期待してしまうのはいかん」などといった意味の声が上がるなど、深川のボディを堪能できたと大満足な様子だ。

「乃木坂時代には誰にでも分け隔てなく優しい性格と、見るからに清楚な見た目から“聖母”と呼ばれていた深川。今回は意図的に狙った艶っぽいシーンでもありませんでしたが、聖母という“艶っぽさ”と程遠いイメージもあって、ファンにはちょっとしたシーンでもいやらしい目で見てしまったようですね」(アイドル誌ライター)

 自然体な深川の姿を見ることを醍醐味に視聴しているのが、ファン視聴者の主要層といえるだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
2
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
3
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
4
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”