芸能

山脈ができてる!元乃木坂46深川麻衣、主演ドラマで際立つ肉体美にファン興奮

 そこまで艶っぽいシーンでもなかった気もするが、そのイメージもあってファンはより興奮した?

 元乃木坂46で現在は女優の深川麻衣が主演を務めるドラマ「日本ボロ宿紀行」(テレビ東京系)の第10話が3月29日深夜に放送された。ドラマ内で見せた姿がファンの間で話題となっているようだ。同作は実在する宿をドラマ仕立てで紹介する内容で、深川にとっては地上波連続ドラマ初主演作品。深川は「ボロ宿」好きな芸能事務所の代表役を演じている。

 今回注目を集めているのが宿の部屋で深川がくつろぐシーン。畳の上で仰向けに横たわり、リラックスする深川を、カメラはさまざまなカメラアングルから撮影しているのだが、深川は膨張色である白いシャツを着用していたこともあって、推定Dカップと言われている胸の膨らみがバッチリ確認できる。さらに深川は、下はジーパンを着用していたが、ヒップが画角の中心になるようにアップで撮影されていたシーンもあり、ファンからは「まいまいの山脈がすごい」「まいまい、意外にいいボディしてるからな」「聖母に色香を期待してしまうのはいかん」などといった意味の声が上がるなど、深川のボディを堪能できたと大満足な様子だ。

「乃木坂時代には誰にでも分け隔てなく優しい性格と、見るからに清楚な見た目から“聖母”と呼ばれていた深川。今回は意図的に狙った艶っぽいシーンでもありませんでしたが、聖母という“艶っぽさ”と程遠いイメージもあって、ファンにはちょっとしたシーンでもいやらしい目で見てしまったようですね」(アイドル誌ライター)

 自然体な深川の姿を見ることを醍醐味に視聴しているのが、ファン視聴者の主要層といえるだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?