芸能

お似合いなだけにツラい! 元乃木坂46深川麻衣と俳優の「熱い抱擁」に嫉妬の嵐

 多くの活躍ぶりが見られることは嬉しいところだろうが、相手がイケメンすぎてファンとしては複雑!?

 元乃木坂46の深川麻衣とイケメン俳優の吉沢亮が出演するブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」の新CMが4月7日から放送されている。同CMはプロポーズの“翌日”がテーマで、プロポーズ翌日ならではのさまざまな感情で高揚する二人の様子を描いている。

 ──橋の上の両端にそれぞれ位置する深川と吉沢。80年代後半から90年代前半にかけて活動したロックバンド「THE BLUE HEARTS」の楽曲「歩く花」を口ずさみながらおたがい両端から歩み出す。と、たがいの姿を確認すると走り寄り、最後は熱い抱擁を交わす──。という内容のCMとなっているが、その抱擁シーンでは深川が吉沢に向かって走っていき、その勢いでジャンプしながら抱き着いていたわけだが、CM撮影後に吉沢は「(深川の笑顔に)キュンキュンしました」と振り返っており、深川も「(吉沢さんが)どんと構えて、すてきな笑顔で迎えてくださったので、安心して胸に飛び込みました」と話した。和やかな撮影となったようで、監督からは「“思わず笑顔が出てしまうような幸せ”を表現してほしい」と指示されていたこともあり、撮影後に二人からは「幸せでした」と笑顔がこぼれていたという。2016年6月に乃木坂を卒業した深川だが、17年には舞台「スキップ」で舞台初主演を経験。今年2月には映画「パンとバスと2度目のハツコイ」で、映画初出演にして初主演を飾るなど、その活動は順風満帆といっていいだろう。

 そのため、今回のCM出演も深川の活躍を願うファンにとっては嬉しいはずだが、今回はウェディング関連のCMということもあって、ファンも深川の結婚を意識してしまったようだ。「吉沢がうらやましい」「最近の頑張りぶりは嬉しいけど、結婚したらやっぱショックだな」「お似合いだけど、これは辛いな」「売れたらイケメンとの共演も増えるよね」「この共演をきっかけに交際とかないよね」と、心配する声が上がっていた。

「すでにグループを卒業して、恋愛は解禁されていますし、乃木坂OGでも結婚しているメンバーが出ていますから、現在27歳の深川にも結婚報道があっても何らおかしいことではありませんよね。そして、今回のお相手は旬なイケメン俳優の吉沢。何と中学時代には学年の3分の1から告白されたというモテ武勇伝を持っています。そのため人生で女性にフラれたことはないそうです。美男美女の2人ですから、実際に恋人同士であっても不思議ではありませんが、それを想像してしまったファンは胸が苦しくなったようですね」(アイドル誌ライター)

 乃木坂時代は誰にでも分け隔てなく優しい人柄なことから、“聖母”の愛称で親しまれていた深川。そんな深川だからこそ、いい男性と巡り会ってほしいという思いをファンも持っているようだが、仮に相手がいい人でも一時的にファンは落ち込んでしまうことは間違いないだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
3
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
4
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
5
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄