芸能

お似合いなだけにツラい! 元乃木坂46深川麻衣と俳優の「熱い抱擁」に嫉妬の嵐

 多くの活躍ぶりが見られることは嬉しいところだろうが、相手がイケメンすぎてファンとしては複雑!?

 元乃木坂46の深川麻衣とイケメン俳優の吉沢亮が出演するブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」の新CMが4月7日から放送されている。同CMはプロポーズの“翌日”がテーマで、プロポーズ翌日ならではのさまざまな感情で高揚する二人の様子を描いている。

 ──橋の上の両端にそれぞれ位置する深川と吉沢。80年代後半から90年代前半にかけて活動したロックバンド「THE BLUE HEARTS」の楽曲「歩く花」を口ずさみながらおたがい両端から歩み出す。と、たがいの姿を確認すると走り寄り、最後は熱い抱擁を交わす──。という内容のCMとなっているが、その抱擁シーンでは深川が吉沢に向かって走っていき、その勢いでジャンプしながら抱き着いていたわけだが、CM撮影後に吉沢は「(深川の笑顔に)キュンキュンしました」と振り返っており、深川も「(吉沢さんが)どんと構えて、すてきな笑顔で迎えてくださったので、安心して胸に飛び込みました」と話した。和やかな撮影となったようで、監督からは「“思わず笑顔が出てしまうような幸せ”を表現してほしい」と指示されていたこともあり、撮影後に二人からは「幸せでした」と笑顔がこぼれていたという。2016年6月に乃木坂を卒業した深川だが、17年には舞台「スキップ」で舞台初主演を経験。今年2月には映画「パンとバスと2度目のハツコイ」で、映画初出演にして初主演を飾るなど、その活動は順風満帆といっていいだろう。

 そのため、今回のCM出演も深川の活躍を願うファンにとっては嬉しいはずだが、今回はウェディング関連のCMということもあって、ファンも深川の結婚を意識してしまったようだ。「吉沢がうらやましい」「最近の頑張りぶりは嬉しいけど、結婚したらやっぱショックだな」「お似合いだけど、これは辛いな」「売れたらイケメンとの共演も増えるよね」「この共演をきっかけに交際とかないよね」と、心配する声が上がっていた。

「すでにグループを卒業して、恋愛は解禁されていますし、乃木坂OGでも結婚しているメンバーが出ていますから、現在27歳の深川にも結婚報道があっても何らおかしいことではありませんよね。そして、今回のお相手は旬なイケメン俳優の吉沢。何と中学時代には学年の3分の1から告白されたというモテ武勇伝を持っています。そのため人生で女性にフラれたことはないそうです。美男美女の2人ですから、実際に恋人同士であっても不思議ではありませんが、それを想像してしまったファンは胸が苦しくなったようですね」(アイドル誌ライター)

 乃木坂時代は誰にでも分け隔てなく優しい人柄なことから、“聖母”の愛称で親しまれていた深川。そんな深川だからこそ、いい男性と巡り会ってほしいという思いをファンも持っているようだが、仮に相手がいい人でも一時的にファンは落ち込んでしまうことは間違いないだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
「バイキング」坂上忍も呆れ返った?松嶋尚美、不織布マスクの仰天使用法とは
3
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声
4
フジ渡邊渚のGカップが狙われる?ファンが警戒する伊野尾慧のバスト好き疑惑
5
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?