芸能

まさに聖母のバスト!乃木坂46深川麻衣の水着写真集にファンが“鼻血ブー”

20160614nogizaka

 6月16日に地元の静岡で行われるコンサートで卒業することが決まっている乃木坂46の最年長メンバー、深川麻衣。

 その知名度はセンター経験豊富な生駒里奈や、美の象徴として知られる白石麻衣などと比べれば劣るものの、ファンの間の人気は3本の指にも入ると言われている。その証拠に、卒業間近の握手会は異例の6時間待ちにもなるほどだった。

 そんな深川は9日にファースト写真集「ずっと、そばにいたい」を発売。誰にでも優しく親切な性格のため、ファンやメンバーからは“聖母”の愛称で親しまれている深川だが、なんとその写真集の中で水着姿を披露しており、これが大きな話題となっている。

 白石をはじめ、西野七瀬、生田絵梨花といった他の人気メンバーたちも写真集で水着姿を解禁しているだけに、水着を公開したという事実については今さら驚くことではないが、ファンがあ然としたのは彼女の胸のボリュームに対してだ!

「多少寄せている感は否めませんが、それでも想像以上の豊かなバストに乃木坂ファンは鼻血ブー状態。メンバーの若月佑美がパーツ別最強を決める雑誌企画で、胸のパーツ最強に深川の名前を挙げていましたが、事実でした。単純に大きさだけなら中田花奈などもっと大きいメンバーはいるようですが、メンバーが推奨するほど深川のバストは大きさも形も最高のようですね」(アイドル誌記者)

 ファンも興奮を隠せないようで、「最後にすごい置き土産」「これが引退作なんて信じたくない」「まさに聖母の水着姿」「ここまで破壊力バツグンとは‥‥今まで推してなかった自分はバカだった」など、今まで推しメンにしていなかった男たちをも後悔させている。

 しかも、メンバーの中でも優しいことで知られる深川だけに、熱狂的なファンたちには涙なしでは見られない水着姿になっているようだ。卒業後の健闘を祈りたい!

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
2
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
3
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
4
爆裂バスト芸人・薄幸、所ジョージも「感心した」“名前の秘密”
5
加藤紀子がお風呂シーンにやる気まんまん!かまいたち濱家が大興奮の艶シーン