芸能

まさに聖母のバスト!乃木坂46深川麻衣の水着写真集にファンが“鼻血ブー”

20160614nogizaka

 6月16日に地元の静岡で行われるコンサートで卒業することが決まっている乃木坂46の最年長メンバー、深川麻衣。

 その知名度はセンター経験豊富な生駒里奈や、美の象徴として知られる白石麻衣などと比べれば劣るものの、ファンの間の人気は3本の指にも入ると言われている。その証拠に、卒業間近の握手会は異例の6時間待ちにもなるほどだった。

 そんな深川は9日にファースト写真集「ずっと、そばにいたい」を発売。誰にでも優しく親切な性格のため、ファンやメンバーからは“聖母”の愛称で親しまれている深川だが、なんとその写真集の中で水着姿を披露しており、これが大きな話題となっている。

 白石をはじめ、西野七瀬、生田絵梨花といった他の人気メンバーたちも写真集で水着姿を解禁しているだけに、水着を公開したという事実については今さら驚くことではないが、ファンがあ然としたのは彼女の胸のボリュームに対してだ!

「多少寄せている感は否めませんが、それでも想像以上の豊かなバストに乃木坂ファンは鼻血ブー状態。メンバーの若月佑美がパーツ別最強を決める雑誌企画で、胸のパーツ最強に深川の名前を挙げていましたが、事実でした。単純に大きさだけなら中田花奈などもっと大きいメンバーはいるようですが、メンバーが推奨するほど深川のバストは大きさも形も最高のようですね」(アイドル誌記者)

 ファンも興奮を隠せないようで、「最後にすごい置き土産」「これが引退作なんて信じたくない」「まさに聖母の水着姿」「ここまで破壊力バツグンとは‥‥今まで推してなかった自分はバカだった」など、今まで推しメンにしていなかった男たちをも後悔させている。

 しかも、メンバーの中でも優しいことで知られる深川だけに、熱狂的なファンたちには涙なしでは見られない水着姿になっているようだ。卒業後の健闘を祈りたい!

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿