芸能

まさに聖母のバスト!乃木坂46深川麻衣の水着写真集にファンが“鼻血ブー”

20160614nogizaka

 6月16日に地元の静岡で行われるコンサートで卒業することが決まっている乃木坂46の最年長メンバー、深川麻衣。

 その知名度はセンター経験豊富な生駒里奈や、美の象徴として知られる白石麻衣などと比べれば劣るものの、ファンの間の人気は3本の指にも入ると言われている。その証拠に、卒業間近の握手会は異例の6時間待ちにもなるほどだった。

 そんな深川は9日にファースト写真集「ずっと、そばにいたい」を発売。誰にでも優しく親切な性格のため、ファンやメンバーからは“聖母”の愛称で親しまれている深川だが、なんとその写真集の中で水着姿を披露しており、これが大きな話題となっている。

 白石をはじめ、西野七瀬、生田絵梨花といった他の人気メンバーたちも写真集で水着姿を解禁しているだけに、水着を公開したという事実については今さら驚くことではないが、ファンがあ然としたのは彼女の胸のボリュームに対してだ!

「多少寄せている感は否めませんが、それでも想像以上の豊かなバストに乃木坂ファンは鼻血ブー状態。メンバーの若月佑美がパーツ別最強を決める雑誌企画で、胸のパーツ最強に深川の名前を挙げていましたが、事実でした。単純に大きさだけなら中田花奈などもっと大きいメンバーはいるようですが、メンバーが推奨するほど深川のバストは大きさも形も最高のようですね」(アイドル誌記者)

 ファンも興奮を隠せないようで、「最後にすごい置き土産」「これが引退作なんて信じたくない」「まさに聖母の水着姿」「ここまで破壊力バツグンとは‥‥今まで推してなかった自分はバカだった」など、今まで推しメンにしていなかった男たちをも後悔させている。

 しかも、メンバーの中でも優しいことで知られる深川だけに、熱狂的なファンたちには涙なしでは見られない水着姿になっているようだ。卒業後の健闘を祈りたい!

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
3
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ
4
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
5
ニューヨーク、レギュラー殺到の裏で「アッコにおまかせ!」激スベリ事故が物議!