芸能

情報番組で話題のRaMuがパジャマ姿で夜通しゲームする番組とは!?

 グラビアに加えてYouTuberとしても活躍するRaMuが、昼の情報番組で注目度を高めている。

 昨年11月に「ヒルナンデス!」(日本テレビ)初登場を果たし、3月27日にもふたたびゲストとして出演。他の女性YouTuberが公開しているメイク術に対してコメントするなど、自分の役割をしっかりと果たしていた。

 番組ではダブっとしたパーカーとオーバーオールを着用し、自慢のHカップバストが目立たないようにしていたRaMu。それが翌日の番組では、男子を悩ませるような衣装で出演していたという。グラビア誌編集者が振り返る。

「3月28日深夜に第1回が放送された『オールナイトe!』(フジテレビ)は、パジャマ姿のグラビア美女たちがゲームの腕を競うというゲーム番組。制作側によると『女子だってe-Sports大好き!をテーマにした番組』と説明していますが、番組名に『e』が付くように、ゲームに負けたらパジャマを脱いで水着姿になるなど、かつての『A女E女』(フジテレビ系)を彷彿とさせる艶っぽさも見どころです。そしてなんといっても注目したいのはRaMuのパジャマっ娘ぶり。こんな美人と夜通しゲームができたら…と妄想を膨らませずにはいられません」

 胸元がチラ見えするRaMuが隣にいたら、ゲームに集中することもできなさそうだが、そんな男子の淡い夢を現実化してくれた企画もあるという。

 現在発売中のグラビア誌「アサ芸Secret! Vol.57」では、新企画「パジャマっ娘」グラビアを掲載。その記念すべき第一回にRaMuが登場している。

「可愛らしいパジャマを脱ぎ捨てていく艶シーンに加え、男子の夢である“パジャマ代わりに彼氏のYシャツ”や、ジャージ姿で前をはだけて寝るシーンなど、垂涎もののカットが満載。『オールナイトe!』の前後にこのグラビアを観れば、興奮が倍増することは確実でしょう」(前出・グラビア誌編集者)

 なお「オールナイトe!」は2回目以降、CS放送のフジテレビONEに放送局を移す予定。引き続き出演のRaMuから目が離せない!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
「もうママとは生きていけない」ヒロミがブチ切れた松本伊代との「離婚危機」
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
飯豊まりえと熱愛発覚で浮上した高橋一生の「すぐ破局する変人趣味」
5
35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手